―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雲だって色を変えるのに

今日一日でブルーハリケーンとYourHappyMyhappyを一気に体験しまくりました星詩ですこんばんは。携帯から失礼しますー。
…なんつーか、人というのは単純ですね。
ちょっと今日色々あって、気持ち悪くなるくらい落ち込んだりしてたんですが、
意外なところであっさり回復出来ました。
……いや、単純なのは人じゃなくて私かな…?(苦笑)
今は元気してますよー(´ワ`)ノシ

今日は部活と買い物で一日が終わろうとしております。
部活は、学校説明会に来た中学生が見学に来たりでそれなりに忙しかったです。
…いや、午後は部室で寝てた(死んでたともいう)ので、あんまりお手伝いできてないんですが…!;
あとは締め切りや部活のこれから考えたりとか、かな?
とにもかくにも、今日からしばらくは部活はお休みです。
勉強とサイト更新頑張るぜ…!

で、終わった後は駅前で簡単に遅いお昼食べたり。
色々あって今日昼食食べれなかったんですよね;
でも食欲なくても腹は忠実に働いてたのでうどん一人で食べてきました。
…無理して食べきってげっそりしてたなんてきっと気のせいだ……!
まあその辺は気合いでどうにかしました。サンホラの新曲が待ってたのでそれを糧に…!
予約してたタワレコが結構遠いんで辿り着くまでが大変でしたが、
いざゲットだぜ!した後は本屋さんやアートショップでひたすら自分を甘やかしてました(逸れる目線)
た、立ち読みって楽しいよね…!!(迷惑)
あ、でもアートショップはちゃんと買い物目的ですよ?
とある贈り物と自分用のかわいいノートをゲッツしてきましたv
で、ついでに絵も一緒に見て癒やされてた、ってことで。
どれも素敵なんですがどれも学生には手が出ませんorz
三千円以上はもう苦しいんだよ…!; …目に焼き付けて今日も我慢です。
でもこのお店、雰囲気だけでも凄い好きなんですよね。
店員さんもみなさん良い人ばっかりです(´v`*)
また行きたいなーv

そんな訳で今日はこの辺で。
電車来なくて暇だからって書きすぎた感が…;
帰って時間あったらサイトいじりたいと思ってますー(^^*)

携帯から |
| HOME |
