―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

君ニ今、敢エテ問オウ―――

20070731231804
ほげぇええシャイターンかっこいいよォオオオオ!!!!
むしろRevoさぁああああん!!!!(吐血)

…すいませんごめんなさい取り乱しました。
Sound Horizonの新曲がかっこよすぎなんです。むしろじまんぐ…!
同梱のPV見ながら打ってるんですが発狂しそうです。シャイターンかっこよすぎ…!

これ以上叫んでも唯の痛い子なので引っ込みます…!
うはーいサーンホラーイ!!


20070731231806
ジャケットをアップしてみる。
この方がシャイターンです悪魔です、石畳の緋き悪魔かっこよすぎるんだぜ…。

携帯から |
| HOME |
