―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏の風物詩とはいえ

 
私の家から道路を一つ挟んで公園があります。
その道路までは庭がほんの数メートル、でももはや林と化してます状態。
そして今日はその公園で縁日があるのです。
そしてそして私の部屋はその道路に一番近いうえこのPCは道路側の窓辺になるんだよね!


→滅茶苦茶五月蝿いです。


盆踊り7時からだろうに何でもう音量全開でBGM…!
あげく木が密集してるから蝉の合唱もすさまじいわけで…!
たった今までアラレちゃん音頭が全力で流れてました、そしてそれに合わせてアブラゼミが大合唱してるわけです。……な、夏の風物詩…orz
……ああ…今度は炭坑節(?)流れ出した…字が分からないよママン。月が出た出たー♪
でもなんだかんだいってお祭りは好きです。
今年も少しは踊って太鼓叩かせてもらおうかな?(笑


さて、とりあえず夏期講習から帰宅しましたうぇーい。
妹が昨日からお友達に借りたらしいキングダ○ハーツをやっておりまして非常に羨ましいことこの上ありませんちっくしょう。
宿題とか無ければ今頃私だって…!私だって……っ!

…げふげふ。
でもなんだか誘惑に負けて某さん宅のチャット会に突撃しちゃいそうな気がしてなりません。
だってもう現時点からすごく行きたくて宿題はすごくやりたくないんだもんね!(orz
あ、なんかもうコレは宿題後回しで良いんじゃね?(意志薄弱
……良いです、今年もラストに苦しみます(言ってしまった
…で、出来るだけ苦しまないようにガンバリマス。いつものことさ!
それじゃあ、今日はこの辺りで失礼しましたー。
追記できたら夜にお祭りの写真でも送ります。


あ、そうそう、リクエストの締め切りは8日までですよー´ワ`*




Iberia-bnW-03.jpg

ちょろっと追記。
Sound Horizonのサイトさんの方で応援バナーの配布が始まったので全力で応援します!
下の方で叫んでる聖戦のイベリアのやつです。
デイリー初登場8位だったそうで、おめでとうございま…!
アニメイトとかの分合わせたらきっとデイリーもっと上なんだろうなあ…凄いぜサンホラ…!

そんな訳でブログサイドの応援バナーも変更しました。
あああ、通常版もお金さえあればほしいんだぜ……。 
日記 |
| HOME |
