―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏紀行。

20070805165903
今日はこれからちょっぴりお出かけです。
暇なので、暇つぶしに写真乗っけてみます。MY地元駅。
改札はなくて(Suicaはあるけど)、駅員さんに切符にスタンプしてもらって入場します。
かなり面倒なんですが(現に今日も駅員さんが奥にいてすぐホーム入れなかった)、なんだかんだ言ってこの駅好きです。
屋根が無いので雨の日はホームで傘差さなきゃいけないし夏なんてモロに直射日光直撃だし椅子もかたっぽのホームにしかなかったりしますが(←)
こう、駅員さんが帰ってくる人みんなに「お帰りなさい」「お疲れさまでした」言ってくれるとことか(駅員さんによりますけどね)、
(田舎だからなかなか来ない)電車待ってる人たちと駅員さんが普通にのんびり世間話してるとことか。
駅自体もかなりちっちゃいんですよね。アレ普通の部屋一つくらいしかないんじゃないか。

うん、田舎が好きです(笑。
携帯から |
| HOME |
