―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

呟き生存確認及び色々お知らせ。

 
・5日はそれはもう凄く楽しかったです

・夏の良い思い出になりました

・塾の課題と学校の宿題とサイト関連の云々でひーひー言ってますが元気です

・でもサイト様巡りがほとんど出来てませんorz

・とりあえずここ2日は塾と学校の課題丸投げして四勇者ページに使う予定のイラスト描いてました

・結構頑張りました 割と小さめな絵に合計7~8時間

・背景に全体の約半分かかったってどんだけやねんorz

・でも実際は描いたり消したりでそんなに描き込んだ訳では無い

・四勇者ステージ1ー4UPと同時にUPします、お楽しみにー


・ブログリンク、リンクをちょっとだけ修正

・ブログリンクは、文藝部メンツへのリンクをちょっと切らせてもらいました

・これからはお気に入り経由でお邪魔するよーノシ(メンツに私信)


・英語ズタボロです

・ガッコの宿題どこから手着けたら良いんだか分かりません

・とりあえず明日の目標、読書感想文完成、地学レポート着手

・楽そうなのからやっていく→後で後悔するのよ→知らないわそんなこと!


・サイト方面、とりあえずは四勇者ですね

・そうそう、そういえばフリー絵出演キャラのリクエスト受付は今日いっぱいが締め切りとなるわけですが

・実はまだひとつも来てなかったりします(笑)

・……あれ?´ワ`*

・もしかしたら締め切り伸ばすとかそんな事するかもしれません、3日前後ほど

・まあとりあえず成るように成れ!



・今日は星が凄くきれいでした

・一個くらい流れ星見た気がする

・視界に軽く30~40くらい星あったんじゃないかなー

・時間あればもっと見ていたかったぜ


……さて、完全箇条書きですが今日はこの辺りで失礼します(笑。
いえ、昨日その四勇者イラスト描いてたせいで寝不足で今日塾で気絶(=居眠り)してしまったので(←←)
体力及び意志薄弱……!!
というわけで今日はさっさと寝るのです。
それでは、今日妹とポケモン映画見に行ったら小学生と間違われて次は中学生に間違われて高校生だと告げたらかなり驚かれた星詩でした!!(爆)


補足
前々から言ってたポケモン映画に妹が塾をサボったので行くことに

チケットくださーい、まだ買えますかー?(上映十分前)

店員さん「うん、まだ買えるよー♪何年生かな?」

(…あれ?どうして小学生に向けられたような口調なんだろう?あれれれおかしいな?)

妹「えーと、えー…中学生一枚」

店員さん「あ、中学生ですか?学生証ありますか?」

(…明らかに小学生と間違えられた!?そんな!確かに今服装とか超適当で全然イマドキな高校生っぽくないけどさ!ポケモン見に来る高校生は少数派ですか!?)

えーと……すいません、私高校生です、こっち中学生です。高校生一枚中学生一枚お願いします

店員さん「え!?あ、はい、分かりました、入場は何時何分からで~(以下略)


まさか4歳以上も幼く若く見られるとは思わなかったよ。
日記 |
| HOME |
