―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魔の誘惑

こんにちはー、星詩里音です。ええとはい無事に生き延びております。
今日は追記から拍手返信させてもらっておりますー、この後バトン書けるかなぁ…。

とりあえず、日記のネタがこれだけなのも流石にアレなので、近況でも。
えーと、………。
…こないだの日記の教訓で、しばらくはゲーム我慢しようと思ってたんですね?
で、昨日もゲームは我慢してたんです…が。
…勉強始める前にちょっとくらい一休みしても良いかな?という魔の誘惑に負けて、
ゲームをやりかけ――たんですが持ちこたえて、代わりに本を一冊手にとったんですよ。
学校から借りてきてた未読のファンタジー。
今まで読もう読もうと思っては置き去りにしてたので良い機会じゃないか!と…。
とりあえず一章だけ読んだら宿題やるはずだったんですが……。



午後2時だか3時だかに表紙を開く

(中略)

(中略)

(中略)

(中略)

気付いたら次の日の午前2時でした


545ページ 読 破 ☆


orz


……馬鹿か!私は馬鹿か!!!
何夕飯とかその他モロモロ抜いたとしても約9時間以上読書に費やしてんねん!?
おかげさまで宿題も夏期講習の復習も真っ白だよ!
母さんに頼まれてた炊飯もスイッチ入れるの忘れたし風呂洗うのも忘れてたよ!
ちょっぴり怒られてしまったよ!(←当たり前です)
あげく蓬ちゃんのとこの絵チャットに、
明日も早起きだから早い段階で行っちゃおうとか思ってたのに、
思いっきり時間間隔失くして た……!!
しかも早く寝る予定が結局夜更かししたせいで今日の塾でも居眠り連発さ…!

orz

……でも、本、面白かったです。(←
童話物語、って知ってる方いらっしゃるかなぁ……。
あそこまで止まれないのも久しぶりでした。面白かったよ…!
ちなみに今は妹が呑まれています。なんか自室に閉じこもって出てきません。(笑

結論→本はゲームより怖かった。


……今日はゲームも本も我慢するんだから!
頑張って宿題やるんだから!!;
でも今日は、夜になったら宿題放り出して寝ないで外に繰り出します。
(明日の塾は明後日に予定変更します!/←)
ペルセウス座流星群が今日見られるそうなので、妹と外で鑑賞会です。ひゃっほう!
深夜から明け方が見ごろだそうですよー、今日は新月だし晴れてるし最高だぜ!(テンションが…)
……げふんげふん。
なんか暴走してきたのでもう無理やり終わりにします。
現実逃避で記事が異様に長くなってしまった……;

それでは、追記から拍手返信ですー^^*
 


>10日19時の方
ちょっぴりお返事が遅くなってしまってすいません!;
はい、リクエスト了解しましたー! 擬人化…で大丈夫でしょうか?
彼らを本気で描くのは私も初めてなので、気合入れて描かさせて頂きますね^^*
リクエスト、どうもありがとうございましたー! 物語本編の方も頑張ります…!
日記 |
| HOME |
