―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

焼きクリボーに成りかねない

「焼きクリボーになっちゃうよ」はマリスト及びクリオの名言だと信じて疑いません星詩ですこんばんは。今日の暑さは凄まじいですね…orz
現在時刻AM1時ですが、何故か外でアブラゼミが鳴き叫んでいます。
…地球、大丈夫なんだろうか……(滝汗)

とりあえずここ数日のことを簡単に。
あ、某さーん、オフ会関連のメール近々妹共々送りつけますので宜しくお願いします!Σd

・流星群は凄く綺麗でした、二~三時間で20個以上見えましたよ!vV
天の川も見えた気がするんですが本当にぼんやりだったので自信ないです。
夏の快晴の夜空は最高ですね…四等星くらいまで見えました。星が見えすぎて星座が辿れず…もっと精進。

・塾のテストで華麗なまでに玉砕。
…誰か英語教えて下さい…orz

・学校の宿題に終われここ数日ほぼパソ断ち状態…そろそろ原稿完成させな…!;
サイトも全然いじれてません畜生。時間上手く使えるようにならないと…

・でも今日は間近な夏の聖戦に向けてショッピングしてきました。
夏物安く買えてハッピーだぜひゃっほう!
コミケ今から楽しみです。某さん、凄く大変そうですがどうかお体には気をつけて…!当日お手伝い出来ることあったら何でも言って下さいませ!

とりあえず今日はこのあたりで。頑張って宿題やってきます。ではではー!
携帯から |
| HOME |
