―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

れつごー!

コミケ目指していざ出発!
妹と共々(予定より一本短いけど)無事に電車乗れましたし、
後は会場に着くのを待つばかり。乗り換え間違いないと良い な!;
愛はあっても金はないので、出来るだけ今日は節約しなくては…!

…にしても、昨日は暑かったですねー;;
なんかもう地球の未来が心配になりました。
あげく昨日1日で千葉3~4回地震あったりしたので何ていうか怖いです。
とりあえず何事もなく無事にコミケが楽しめますように!

某マチュマチュのお姉さーんっ、返事はもちろんイエスですよーっ!
楽しみにしてます、制作、本当にお疲れさまでした…!

これだけなのもなんなので。
昨日、サンホラコンサートのチケットの入金に行ってきました!Σd
(以前も書きましたが)通常公演はチケット取り損ねちゃったので、
追加公演のチケットなんですけどね。
今から10月が楽しみです。ひゃっほう!

それでは今はこの辺で。コミケ、楽しんできまーす!*
携帯から |
| HOME |
