―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏の聖戦

っぎゃああああ今丁度地震来たぁあああ心臓に悪いぃいいいい!(号泣


タイトル打ったとたんにガタンッて揺れやがりましたもう泣きそうです星詩です…。
なんで今日軽く4回5回揺れてるのさ!?
いや昨日の大きいのの余震だとは解ってるけど……!
っていうか一昨日から毎日進度3とか4とか何回もある……!もうやだー!
……地震雷火事親父の中で私は地震が一番嫌いです…怖いです……。
揺れる度に「うわぁあああ」とか奇声上げてます……。
一昨日の早朝4時の地震は目が覚めたのに昨日の4時の時は爆睡してましたが…。
そのうちでっかいの来そうで凄い怖いですorzorz
物音に敏感になっちゃってもー……なんでしかも私の町いちいち3とか4とか大きいの…上の方2とかで羨まし……テレビに自分の町の名前出てるってなんか不思議だわ…(苦笑

…いくら地震に自分が弱いからってこのままじゃ外国の方とか新潟の方とか実際大きい地震に遭った方に申し訳ないですねもう耐えます。
でも頼むから寝てる時には来ないで……(涙。

…こほん。改めまして、金曜日にコミックマーケット突撃してきましたー!
コミケももう3回目ですが、何ていうか今までで一番辛かったです。
会場についたのが大体10時20分くらいだったんですが、それから夏空の下1時間並んでました……。
ええもう凄く暑かったです。去年は結構涼しかったのに…!
会場の入り口が見えた時は思わず写真撮りましたよ……(笑。

で、会場入りした後は妹と別行動で探索開始!∑d
今回の目的はSound HorizonとMotherとメテオスとマリオです。
本当はもっと色々見たかったけどお金がorz
ヘタリアは9月にあるからそれまで我慢なんだ……!
とりあえず、某さんの所へ行く前にさっさと済ましてしまおうという事で、まずはサンホラのある東へ。
本当は西→東で行けばよかったんでしょうけど、去年はサンホラを後回しにしていたらことごとく売り切れに見舞われてしまった苦い思い出がありまして;
今回は東→西→東のルートです。後で超後悔しました。

…まあともかく、サンホラもサークルさんが随分増えてたくさんお買い物出来ましたよー!*
大好きなサークルさんの本が買えてうっはうはでした。ひゃっほう!
あげく賢者や悪魔や美しき夜の娘のコスプレの方々にもお会い出来てテンションうなぎのぼりでした。えへえへ。

で、とりあえずお金の面もあったのでひとまず切り上げて西館へ。
東に比べるとやっぱり楽だなーと思いながらマザーの島へ突撃。
お目当てのサークルさんの新刊全部購入だぜHAHAHA!YEAH!!(←
ついでにうちわとか他にも本とか一杯買えてほくほくでした。わーいv

その時ついでに隣の島にあったゼル伝のも欲しかったんですがお金が無くて挫折しました……ああ…バイト出来ない学生は無力…orz


で、もう気がかりも無くなったので心置きなく某さんのところへ特攻ですよひゃっほう!
………が。
…本当の地獄はここからでした。
西→東の通路の途中に天井が低くなってる部分があるんですが、
暑いなんてどころの騒ぎじゃねえ。
進まない!進まない!満員電車並みの人口密度で息が苦しい!!
うちわで扇ぎまくっても二酸化炭素ばっかり吸ってる気分でした。
皆さんも一緒にぐったりされてました…コスプレしてる方凄い大変そうでした…。
スタッフさんを心の底から尊敬いたしました……。

…でもまあ最終的になんとか抜けて東館へ。
人の多さがマジで半端なかったです。床が見えない!
人の流れに負けそうになりながら頑張りました……。

で、某さんとも無事にお会い出来ましたよー!わーい!
お忙しそうだったのであんまりお話は出来なかったんですが、とにかく会えて良かったですーv
今回は差し入れを何も用意出来なかったのが心残りでした…|||orz
あ、マチュマチュとまるマリ両方読ませて頂きましたよーっ!vV
ごちそうさまでした、凄く凄く美味しかったです^ワ^*

その後メテオスもゲット出来たので、妹と相談の結果今日はもう帰ることに。
暑さで二人とも死にかけてたので…帰り道は長かったです…。
途中で売っていたアイスキャンデーには問答無用で飛びつきました。
今日は東京涼しかったんだろうなぁ…良いなぁー……(笑。

でも多分冬も行きます(笑)来年は行けるか分からないからね…!
某さんや某ちゃんに会えなかったのが少し心残りでしたが、楽しかったです^^*
いつかはサークル参加してみたい な……!


蛇足。
色んなコスプレイヤーさんがいましたがマリオさんにも二人ほど会えました!(笑
自分の知ってるジャンルのコスプレイヤーさんがいますと嬉しいですねーv
……いつかやってみt(略。

で。
今年卒業された某先輩と会場内で擦れ違いました(どーん
び、びびびっくりしたよ…!あのウン十万という人のなかで…!
一瞬だったので私の方しか気付いてなかったみたいですが、びっくりしましたー…お元気そうでした(笑。


それでは、今日はこの辺で。失礼しますー。
日記 |
| HOME |
