―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存報告

うわぁあいくらなんでも一週間空けるとか自分何してるんだ…!

…えーとこんばんは、夜行性人間です(←)
ブログごぶさたしてましたが、何とか元気にやっておりますよー。
今はとりあえず宿題が終わらなくて死にそうです…ぎゃーす。
でもって来月3日は次の文藝部の締め切りなので、
もうちょっとだけこのペースが続きそうです。
バトンの返信が本気で出来てなくて泣きそうであります…!orz

ああ…時間が無いんじゃない…そうだよ…意思が無いんだよ…!(泣


とりあえず最近の近況。

・部活が始まりました
・紙折り役立てなくてごめんなさいorz
・部活再開初日にカラオケ行ってきました(←)
・この夏部活仲間とは行ってなかったから…!
・素知らぬ顔でイメソンを歌ってたのは僕です(…)
・歌おうとしたら無意識に替え歌バージョンが勝手に口から出掛かって焦りました
・妹経由でニコニコに嵌ってしまいました(←)
・主にパソコン時のBGMとして活用させてもらってます
・アニメとか見出したらきっともう終わりだ色々
・最近の妹との会話が痛々しいことこの上ありません
・昼寝が癖になりつつあります(…)
・毎日寝るのが4時5時とかだからね!(寝てください)
・最近今日一日何したっけと考えると切なくなります
・……もっと頑張りたまえ俺……。

とりあえず今日の目標、地学と政経終わらせて数学やる!
宿題の実質提出は9月頭だったりするのでどうにかしてみせます。
あー、落ち着いたらサイト更新したい…な……って
9月下旬は期末テストだよ――――!!orzorz

……負けない…。


…っと、そうだ、一応。
Mさん、オフ会申し込みのメールを先日お送りしましたー!
もしまたホットメールのミスで届いてなかったりしたら切ないので、
一応ご報告だけしておきます。
お忙しいと思いますからどうか体調にはお気をつけて…!
 
それでは今日はこの辺りで。
日記 |
| HOME |
