―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すばらしき開放感

テンプレートの表示が一時的に悪くなってるみたいなので臨時で変更してます。
復帰しだい戻す予定ですー。




いいいやっほおおおう宿題からやっと開放させたぜイエ――――――!!(号泣

数学ボイコットしたけどNE!!!(←


お久しぶりです星詩里音です。やっと宿題地獄から開放されました…!
昨日の夜に地学のレポートで作図ミスってたのを見つけた時は
マジでどうしようかと思いましたが、(数学以外)なんとかかんとか終わりましたよ。
長かった…...orz
ここ2週間くらい平均3時間4時間くらいしか寝てないので、
日常的なテンションがなんか妙なことになってる気がします。あれー?
それでも今日の授業頑張って起きてた自分にちょっとだけ敬礼。

で、あわよくばこの土日は睡眠不足解消にあてたかったんですが、
文藝部の締め切りが9月3日(現時点で真っ白)に待ち構えてるので、それなりに早く起きて頑張って書き上げようと思います。
途中で挫折したらいやだなぁorz
プロット立ててはみたけど、中編になっちゃいそうな気が否めない…。

あげく月曜日は英語のテストとか11日は単語テストとか18日からは期末テストとか、
何だろうこれ一種のイジメかしらウフフアハハなことになってますが、
いい加減サイト更新したくて禁断症状出てきてるので気合でどうにかします。
来年になったら本当何も出来ないだろうし…!orz(今のままじゃ第一志望 絶ッ対 無理)

…げふげふ。
それから、宿題から開放されたので、今日になってやっとゆっくりサイト巡りが出来ました。
携帯からも出来るといえば出来ますが、どうしても不完全なので…;
あげく行き帰りの電車内は最近八割がた睡眠にあててるので余計…;;(バクチ
多分至福の表情でネットサーフィンしてたと思います。危ない人だ…。
夏休み後半はずっと宿題漬けで、
せいぜいニコニコ動画をBGMに利用するくらいしかネット出来てなかったもんねorz


さて、それではさっさか原稿頑張ってきます。
今回はキャラに入れ込みすぎちゃってる感があるのでちゃんと書けるか本気で不安ですorz
(短編を書こうとすると中編を書くタイプの人間/設定練りすぎる)

最後に、本日帰り道にて夕日がすごく綺麗だったのでこっそりUP。
空って本当に広いよね

家の前より撮影。
雲が二重の奥行きになってたりとか好きです。暗雲と白雲とか。
真っ赤な夕日も良いけどこういう淡いのもいいなぁって一人にへにへしてました。
本当はもっと綺麗な瞬間あったんですが車内だったので撮れずじまいorz


ではでは、今日はこの辺りで失礼しますー。
宿題からも逃れられたので、溜まってるバトンとかも消化出来たら良いなぁ…。
そうそう、それから、ブログがら空きだったり更新停止状態になってる中、
空拍手して下さった皆さん、本当にどうもありがとうございます!
お気持ちにこたえられるよう頑張りますねー^^*ノシ
それでは!
日記 |
| HOME |
