―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時間泥棒がぁああ

うはー何でだか相変わらず息つく間がありません星詩ですげふごは。
とりあえず文藝部の原稿は何とか上がりました!
睡眠時間取れてない+基礎体力が無いので死にそうです!(←
現に今日は朝っぱらから眠すぎて気持ちが悪い吐き気がするなんて状況に陥ったので、
一時間目は保健室でボイコットさせて頂きました。
……ちゅ、中学ん時もっと体力つけておくんだったorzorz


忙しい忙しいって言ってたら本気でこのまま受験に突入しそうなんで、
合間見てちょっとずつでも更新したいなぁと思ってます…あうあう。
ちょっとそろそろ休止とかネット断ちも視野に入れないと駄目かしらー。
あ、でも絶対多分閉鎖はしませんのでご心配なく(笑。
とりあえず一番の目標はフリーイラストかなー。それ終わったらひたすら小説書きたいです。
四勇者以外の熱も来てるので、紙マリオのSSも更新出来たらしたいなぁとぼそぼそ。
メテオスは思いつくネタがちゃんとした短編中編ばっかりなんで、
やっぱりどうしても時間ある時になっちゃうかもです。
テラタタの後半早くUPしたいなぁ…。

短めですが今日はこの辺りで切り上げます。
いい加減に睡眠時間がやばいので、今日はもうさっさと寝てしまおうかと。
……ええ、こんな23時前半に寝るのなんて軽く何ヶ月ぶりかです。
8月後半からは平均睡眠時間がいっつも4時間前後だったもんNE!(ばちこーん


明日の目標
電車の中でバトン回答作成。(手段なんて選んでられないわ!
終わったらデータベース。(英語好きなのに覚えられないとかorz
日記 |
| HOME |
