―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

短文続き

今日でもう期末テスト2週間前だなんて 嘘 だ !!!(くわっ

……げふげふ。ひぐらしのなく頃に良いですよねこんばんは星詩です。
今日もうっかり原稿書いてました。帳尻あわせで6枚。
ネ、ネタがクリスマスだったから書きたかったんだ…!とりあえず書き終わったよ良かった!
あー、てことは結局うち死神の方のと合わせて今回の部誌に15枚出してるのか。
……、ご、ゴメンナサイゴメンナサイゴメ頑張って紙折りますうぁあああ!;;;(製本戦力外/泣


…ってな訳で息をつく間がありません。明後日体育祭って何コレ。
明日は午後は予行の分授業が少ないのが救いです。居眠りするなよ自分!

更新したい更新したい更新したいネッサしたい(泣)
明日もあるので今日はもう寝ます;;
……っと、Sさん、頂いたメール明日の朝お返ししますねー!
M乃さんからのメールもばっちり確認済みでございます!
日記 |
| HOME |
