―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

ブルーオレンジホワイトグレイ

台風前の空はそれこそ雲の展覧会状態ですね…電車内からこんにちは、星詩です。
なんか台風が首都圏直撃みたいですが、皆さん大丈夫ですかー?;
こっちはもう既に空が狂ってます。
いきなりバケツひっくり返したみたいな雨が降ったり、かと思えば止んだり、
狐の嫁入りも随分ありました。でも虹見れなかったな…orz
今も淡い青を灰色が埋め尽くしてたり、かと思えば橙と青がシンフォニーしてたり。
白雲が夕焼けの時に橙に光るのが凄え好きです(・ω・*)
そこに高速で過ぎる灰色とか、もうね、大好き。
高度の違う雲の共演バンザイ!

さてそんな訳で明日体育祭なんですが<b>やれる気がしません。</b>
良いよ…もう休校で良いよ…テスト勉強ヤバいんだって…!orz
自分勝手に雨乞いでもしておきます。
とりあえず眠くて仕方ないので思いっきり寝たいです…(´`)

あとはー…そうそう、今日は珍しく文藝部が文藝部でした(←)
いっつも方向的に暴走してるから忘れがちだけど(部員の八割がオタクな罠)、
みんな読書も凄いしてますから、
ものすごマニアックな会話を繰り広げておりました。
ごめん私読書量少ないからあんまりついていけなかったよ!|||orz
基本現代文学無視してファンタジーばっか読んでたからね…。最近やっと読み出した感じだ。
ああ図書館で1日本に埋もれてみたい…一週間でも良いよ…。
高校なってからあんまり読まなくなったしなぁ。
…今度図書室行ってみるか。(テストって何ですか?)
とりあえず、もっと皆みたいに魅せる文章書けるようになりたいんだぜ…!

さて今日は帰ったら勉強と創作さ!間に合うかしらドキドキ。
…あ、また雨降り出した……。
携帯から |
| HOME |
