―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

空色キャンバス

テストなんて消えてしまえ星詩です(←)
…げふげふ。すいません、頑張ります。

今日は一人帰りで暇だったので色々写真撮ってみてました。夕暮れ綺麗でしたよー。
生存報告代わりに置いときますね(^^*)


200709121745062
竜の落とし子。

20070912174506
空の天井。
(飛行機雲の影みたいで面白かったです)

20070912174504
天国の窓。



200709121804062
ボーダーライン。

20070912180406
空色何色。

20070912180905
最後の光。


携帯のカメラだと色が上手く出ない!orz
ほんとはもっとピンクがかってて凄く綺麗でした。空気が澄んでたのかな?
今日は涼しいというかいっそ寒かったですね。もうそろそろ秋かなぁ。
日記 |
| HOME |
