―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

本当に本当にどうしようもなくて

もう駄目だ

と思ったとき

貴方はどうしますか?


しかたないと諦めて、逃げますか?

それとも、ボロボロになって戦いますか?


ひざをついても、顔を上げ続けますか?

それとも、後ろを振り返らずに走りますか?


――そう

貴方に聞いているのです



最後に 未来を決めるのは

運命でも 宿命でも 偶然でもなく

貴方自身

貴方自身なんですから


本当に 本当に

もう駄目だと思ったとき

貴方は

終わりを望みますか?


それとも

続きを望みますか?



決めるのは―――



…….


so


You're continues

or

You're GAME OVER



…or…



You start.

・・・・・・・・・・・・

ラストの英文は、
「……。

 そして

 あなたは続く

 もしくは

 あなたは終わる

 …もしくは…

 あなたは始まる」

…というイメージのつもりで す…;;
「~は終わる」は、You're end でも良かったのですが^^;

私は逃げたら負けだこの野郎という負けず嫌いですが、
時には一旦逃げるのも必要だな、と学んだ受験生活。
逃げて、終わらせた後、仕切りなおしてもう一回始めることもアリなんだなと。

RPGで例えるなら、ラスボスにどうしても勝てなくて諦めて
LVUPして再挑戦するような感じですね(笑。

2月2日19時ごろ、ちょっと修正しました。
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン返信っ | HOME | 貴方に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
