―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

只今の戦績

ライティング→予想よりはマシだけどorz
世界史→一夜漬けで勝てるはず無かったYO!\(^o^)/

英語→後半に至っては問題流し読みヽ( ´ワ`)ノ絶望した!

古典→珍しく良い手応え でもポカミスの予感


…徹夜でした星詩です。(あいたー)
とりあえずテストは今日で大体半分終わった感じでしょうか…。
でも明日は隠れボスの数学がいるんですよね……;;
orz
課題も真っ白デス。かつてなく赤点の予感。
しかも同じ日に地学…っ!くっ…ま、負けるもんかぁあ…!
テスト終わったら楽しいイベントが目白押しなので頑張りますとも…っ!

ああ…早くパソコンやゲームやネットや更新したいです…。
最近は本当にメールと拍手確認くらいしか出来てないので(´□`)ぎゃーす。
合間合間に日記巡りも…かな?
拍手送って下さってる方、本当にどうもありがとうございますです…!


そして。
今日私は知ってしまったんだ、
次の文芸部の締め切りが来月4日だって!

(´□`)

あの、やりたいことに時間が追いつきません。みんな好きだから…っ!
あああ…テスト終わったらもう意地でも四勇者書きたいです…。
高二になってから時間の流れの速さが異常だと思います。
もうすぐ二年生がというか高校生活が半分終わっちゃうとか 嘘 だ !
…あうあう。とりあえず今日1日数学と地学と戦ってきます。
眠いです…妄想がだだ漏れです…。
携帯から |
| HOME |
