―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

至福の四連休

どうもこんにちは昨日うっかり13時間爆睡してしまった星詩です!(馬鹿!
えーとえーと改めてゆっくり日記書けます。
前回はちょっと急かされてたのであんな短文に;

ええまあそんな訳で。
テスト終了 二重の意味で。

… ド ン マ イ !


えーと、はい。
地学は勝ちました。愛で。
数学は滅亡しました。ブレイクです。over flowどころじゃないですよ!
今の今までギリッギリで避けて通ってきましたがとうとう赤点 キ タ コ レ !!(涙
だってもう絶望ですから。
公式自分ででっちあげて答え出してましたから(←←
むしろこれで赤点じゃなかったら本気で神様に感謝します私。

で、三日目の数学で絶望したので四日目はやる気がゼロでした(←
政経なんか当日の朝にプリント流し読みしただけだったからね!
…おかしいな。地学だったらすんなり2~3回読めば覚えられるのに…。
駄目なもんは駄目だと諦めて死んできました。
赤点危機を少し感じます。……30点台再び?ていうか赤点?(涙
もっと勉強しろってことですねスイマセン…。

保体は最初から諦めてたのでノート埋めただけです。
でもたぶん何とか赤点は回避。大問一個真っ白だけどね!
ていうか聞いて下さいよ奥さん。
保体の授業開始と同時に、何故かすげぇ腹痛に襲われたんですよ。
阻まれる思考回路!超絶に自己アピールを繰り返す腹痛!
しかも テ ス ト 中 !
授業中ならまだしもこの静まり返ったテスト中の中手を上げて立てと。
それとも一時間耐えろと!?
…もう散々でした。ハイ。夜中にアイスとチーズ同時食いはやめましょう。
どうしたかって、ええ、とりあえず死にそうになりながら即答出来る答えだけ埋めて、
ちょっと考えないと思い出せないような問題はちょっと考えるのすら不可能だったので(←)
凄い勢いで答え走り書きして、手あげてトイレ行きました…。
なんとなく、帰ってきてからも答案は放置。て訳でドンマイ。

でもってラストの現代文?ですが?
あれー?私、文系ですよね?ていうか、物書きですよね?一応?
ナニコレ。
M先生の問題の出し方は鬼畜だと思います。
何ですかああぁあ主題問題の7割が記述式ってぇえええ!orz
しかも説明文だからもう駄目。小説とかならまだ好きなのに!
とりあえず今回ほとんど復習出来なかったので死んできました。ああ文系…。

とりあえずまだ望みがありそうなのは古典と地学かなぁ…。
あとはもう諦めましたハイ。
答案返却は火曜からなので、散々なテンションになってると思います(笑)



さて、でもって明日は某オンリーイベントの為に東京行ってきます!ひゃほう!
…っと、そうだ、Sさんっ、月曜に送ったメールもしかして届いてなかったりするで…しょうか…!なんかまだhotmailに反抗期されてたらジャンピング土下座してもしきれないので、
もし届いてなかったら拍手なりなんなりで呟いて下さると嬉しいです´ワ`*

えっとはいヘタリアですよヘタリア。先輩の陰謀に後輩は元気に嵌りました…。
もしかしたら会場で会えるかな?
LinkのOtherの方に貼ってあるので、興味ある方はぜひぜひ一緒に嵌りましょう´v`*
世界史(主に中世から現代)が一気にきゅんきゅんワールド☆(うわぁ)に変わりますぜ!

……すいません自分ながらこのテンションウザいなって思いました。
テスト明けはどうも壊れてしまっていけませんね;
はい、とりあえず独伊探して三千里してきます。妹は日本君に恋をしています(←)


なんか気づいたらだいぶ書いてたな…;
えっとそろそろフリーイラスト描いてきます。
あー、でも妹が作業中のまま出かけちゃったので少し怖いです。
しぃペインターが反乱起こしてパソ子がフリーズしたりしたら
殺され る
…いや、精神的にね!姉としてね!?
妹が絶対べっこりするだろうので自分が居たたまれなくなるというかね!?
決して喧嘩になったら勝てないって訳じゃないんです よ!?(←

…うーん。
妹が帰ってくるまでポケダンやってきてもいいかなぁ(←←)
すいません、テスト明けたので我慢できず買ってしまいました。
本当は明日買うはずだったのに…(遠い目)
うん、楽しいです。ちなみに主人公とパートナーの名前は聞いちゃいけません(待ちなさい
…………、…純粋にポケダン好きな方本気でごめんなさい…orz
日記 |
| HOME |
