―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地獄を見た。

…マヂで。

京葉線が盛大に遅れてホームに立ち続けること三十分…。
せっかく先頭にいたのにいきなりホーム変更で一気に最後尾ドンマイ。
ものすごい満員電車ドンマイ。
痛い痛い痛い!のーん!鞄人波に持ってかれるぅうう!指痛い痛い痛い!
しかも吊革掴み損ねたよ!
なんでこんなお辞儀してるみたいな格好で固まってるんだろう私!
チビだからさ!チビだから圧力に負けて沈んじゃうのさ!
あああああごめんなさいごめんなさい向かいのおじさん睨まないでぇえ!
プラスチックの鞄足にモロ当たってて痛いだろうけど私も指と腰死にそうなんです!
っていうかお隣の誰かさん(顔すら上げられないから分からない)ごめんなさい!
全体重かけててごめんなさい!;

のぉおおおぁあああ!ブレーキ!ブレーキやめて!超やめて!いや無理だけど!
痛い痛い痛い痛い!
無理無理踏ん張れない!腰!腰が!っていうか姿勢的に自分超迷惑じゃね!?
ごめんなさいごめんなさい隣の人!全体重でよっかかる形でごめんなさい!

うわぁあああああ………




…ハイそんな感じの地獄を味わってきました星詩ですげっそりです。
ちょうどピークだったらしくこんなに辛かったのは一駅区間だけでしたが。
でもこんな痛いのは初めてだったんだぜ…ぜはぜは。
思わずその最強区間が終わってドサドサ人が降りたあと(ここでも流されて一気にドア付近まで行ってしまった)、その隣の人に無言で頭下げちゃったよ。
普通の細いおじさんでした…ぜ、絶対痛重かったろうな俺。うぁーorz
とりあえず原因は人身事故だったらしいです…。

でもって今乗り換えなんですがね、ちょっ人がゴミのようだ!!
ホームの地面が黄色い線の外側以外見えませんうわぁ。
ナニコレナニコレ。いっそ笑えるよ!ヽ(´ワ`)ノ
ホームの後ろーまで来てやっと隙間が見えてきました…あああ…が、がんばって帰ります…。
携帯から |
| HOME |
