―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと一息。

むっはー…やっとゆっくり日記が書けるようになりました…こんばんは星詩です。
ここしばらくはフリーイラストに集中したくてネットから遠ざかってました。
やっと描き上げることが出来たので、これで更新も少しは出来るかと(´ワ`*)
私たちの学校は二学期制ゆえ、今日から秋休みという名の五連休!なので∑d
…あれ、今日?もう一日終わったからあと4日か;

とりあえず今日は久しぶりに趣味の為に夜更かししようと思いますえへえへ。


◆更新報告◆
やーっとやーっとフリーイラストをUPすることが出来ました…!
何と言うか、もう、本当に遅くなってすいませんでした´□`;
愛だけは思いっきり詰め込んだつもりです…!
ページの詩の上にクリスケがいるのは私が親馬鹿だからです…!(←

なんだか今日一日だけで拍手を空も含めて15回も貰ってしまって、
一人パソコンの前で感動してました´ワ`*
今もまだにへにへしてます。拍手下さった方々、どうもありがとうございましたです…!
返信は追記でやらせてもらっておりますーv


んでもってここ数日の出来事ー。

・ヘタリアオンリーに某さんと妹と乗り込んできました!
・……夏コミ以上の戦場を味わってきましたorz
・でも収穫もたくさんですよひゃっほう!
・ほんとに偶然先輩とお会い出来てびっくり
・色々積もる話してきちゃいましたよv
・…もうそろそろ受験勉強始めとけ…ですって…そ、そうなんだ…
・……秋になったら休業はいらなきゃ駄目かなぁ´□`
・(今も十分開店休業状態だなんて聞こえない!)

・東京は怖いところですね
・妹はオンリー後もポケセンでフィーバーしてましたが私はぐったりでした
・言い直します東京って体力必須なところなんですね改めて
・orz(←オンリー終わった時点でもうぐったりしてた人

・ところでテストが帰ってきました
・奇跡的に赤点なかったよ!30点台なら二つあったけど!
・数学とか31点だったけど!!(う わ ぁ
・一番良かったのは地学と現代文あたりでした
・こないだ死んだ英語とライテがマシになったかわりに数学と政経が死亡
・世界史にも絶望した
・……つぎはもっと早くからネット・ゲーム・読書断ちします…orz
・(死にそうな気がしてならない)

・文藝部の製本がばたばたしながらも無事に今回も終わりました´ワ`*
・じょんに打ちのコツ教えてもらったおかげで私今回3冊も打てたよ!!
・(いつもは140部中1部打てるか打てないか/←ド不器用)
・こ、このまま上達してくれることを切に願う マジで。

・ところで…あれ?秋休み終わったら 締 め 切 り じゃね?
・(現時点で真っ白)
・ 俺 の 馬 鹿 !!!
・………負けないんだぜ。

・修学旅行が不安で仕方ないですが頑張ります
・部屋割りが凄い不安ですが頑張ります
・だ…だいじょうぶかしら…
・とりあえず自己不信思考治さないとどうしようもないからガンバレ自分☆(…
・自分で自分に引いた

・某ちゃんとカラオケいってきました
・テスト最終日にも高校の友達といったけど
・某ちゃんっていうかしのちゃんなんですが
・二人だけで5時間半くらい(笑
・お悩み相談愚痴大会とかもしつつ
・俺…ちょっ…まだ大学ほとんど何にも考えてなかったんだぜ…
・悩みの次元が違うことにまず衝撃でしたうぇーい
・みらーいはずっと先ーだーよー!なんーにも分かーらなーいー!!(某ゲームED
・orz
・いやもう本当マジで休止すべき…ですか…
・でもネット断ちしても結局ゲームとか読書にしか走れなそうな自分がいる
・orz(2回目
・現実見ろってことか…
・休み時間にみんな席で勉強してるなんて私の学校ほとんど全く見たことない
・…………ふぁいと おーです。



そんな感じで今日も私は元気です´ワ`* いや、今日は!
それじゃあさっそくサイト更新作業してきまーすねー♪


四勇者 愛が重くて 書けないよ
だけど頑張る 親馬鹿だもん!
(小話系バトンもね!/でもバカップルは今日UP出来ると思う!)
 




拍手へんしーん!

>29日1時の方
うーん…今までで一番難しかったお題…ですか…。
と言っても、私のサイト今まだ1つしか挑戦してないんですよねー´ワ`;
しかもそれもまだちまちまゆっくりやらせて貰ってるので。(ネタ降臨したら更新
だからちょっとまだそれは分からないです;ごめんなさい;
なにはともかく、拍手、どうもありがとうございました!


>29日12時:円丸さん
うはーいメッセージどうもありがとうございます!*
自分も2周年無事に迎えられて自分でもびっくりでしたよ(笑)
多分これからも、時々休止したり形を変えたりはするかもしれませんが、
ひっそりながーくずるずるやってると思いますので、
どうぞ気が向いた時には遊びにきてやって下さいませv
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね^ワ^*
私も超絶的なROM人間ですが、き、気持ちさえあればきっと大丈夫ですよ ね!(…

げふげふ;
それから、文中にあった2周年企画のことなのですが…
すいません、あれはリクエスト頂いたキャラをフリーイラスト内に入れちゃうぜ!∑dって企画だったので、製作に入ると同時にリクエストはもう締め切っちゃってたんですー><;
拍手ページの文だけ思いっきり変えるの忘れてたことと製作突入宣言をちゃんとしてなかったのを拍手もらって思い出しました…(←
何と言うかせっかくリクしてくださったのにすいませんっノ□`
また機会あったら気軽に申しつけちゃってやって下さいませ…!

あ、でも、2周年企画とは関係なく単なる拍手経由リクとして、
そのうち管理人絵版にさらっと円丸さん宛てで投下してあるかもしれません´ワ`*

リクエストとありがたいメッセージ、どうもありがとうございましたー!*
日記 |
| HOME |
