―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

光陰矢の如し。

お、お久しぶりです(←←

なんか最近お久しぶりです言い過ぎな気がしますねこんばんは星詩里音です!(…
えーと、色々ドタバタしたりぐーたらしたりしてました。
とりあえずこの3日間で原稿を意地で書き上げます。
実はもう提出目標日過ぎてますごめんなさいみんな!orzorz


えーっと、とりあえず気が付いたら秋休みが終わって後期が始まっちゃいました。
2日行っただけで連休になっちゃったんで、火曜からが本番って感じですが…。

秋休みは疲れが溜まってたのもあって基本的にグダグダしてました・ω・`
ちょっと休みすぎか?ってぐらいグダグダしてきました。
ゲームやって漫画読んで本読んで思いっきり悪い高校生の見本状態デス。
でもそのグダグダのかいあってやっと復活(?)出来てきたので、
これからはもうちょっとマメに日記書け……たら、良いな!(←
うん、いやほら、べっこりな時に文章書くの難しいですよねうん。


過去のことはさておき今日のことでも。
とりあえず気合入れの意味も含めて、午前中使って自分の部屋の大掃除してました。
やー、もう、うん。……部屋は普段から綺麗にしとくべきだね。
探してた無くし物がわんさか出てきました。
ちょっと女としての自分を疑いたくなりました。(←
……気にしたら負けだ!(気にしてください

本棚も大整理したのでスッキリ快適です。
奥の方から懐かしい本が一気に出てきてうっかり読書に浸ってたのは別の話。


まとまりが無いですが原稿が私を待ってるのでそろそろ引っ込みます。
明日は中学の友達と約束してた映画行ってきますうぇーい!
日記 |
| HOME |
