―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

六十六億色世界

そう、分かってるはずなんだ。
世界なんてもの、は。
一人一人、すべて違う色に映るもので。
幸せも不幸も、決めるのは、
最終的にはすべて自分なんだってことくらい、ね。





こんばんはお久しぶりですごきげんよう星詩里音デス!!(←
………、……まあ目安これくらいのペース で…(逸れる目線


げふげふ。まあそんな前置きはさておき。あっというまにもう土日ですか。
時間が矢のごとく吹っ飛んでいきますよ…うぇーい。
えっと…金曜の英単語テストは華麗に死んできまし た…すいませんorz
でもちょっとずつ勉強始めた つも り…。


まあそれもさておき。
今日は、前々から約束してた高校の友達と遊びに行ってきましたっ´v`*
カラオケとショッピングを久々に満喫してきたような気がします。
自分はアニソンとかこっことかサンホラばっか歌ってました。カオスです。
買い物の方はウィンドウショッピングがほとんどでしたが、
可愛いピンやらヘアゴムやらをゲット出来たのでご満悦。
来週のコンサートに付けてけるかなー。

色々とお互いにぶっちゃけた話とかもしたりして、とにかく楽しかったですv
また行きたいなー。今度はいつもの四人組でも行きたいなー。
ていうかオンラインのお友達の方々とも久しぶりに会いたいなぁ…。うぇーい。
時間の使い方から勉強するべきなのかもしれないorz



なんだか今回も結構短文ですが、バトンが控えてるのであっさりめに切り上げます。
前回とおなじくじょんから、前回と同じくオリキャラ系バトンです(笑。
二連続なので今回は特には回してません。欲しいって方いたらご自由にぜひv
あ、それから拍手返信も同じく追記でやらせてもらってますですー。


さて、とりあえず優先順位もっかい立て直してみるかぁ…。
まずは先にWEB拍手返信ですー!

>18日21時の方
∑う、うぇえええ!? あ、あう、ありがとうございま…!(落ち着け
ちょ、メッセージ読んだ時パソコンの前でものすご照れてしまいました自分…。
錯乱してとっさに自分のサイトのpictを確認しにいっちゃいましたよ(←
そう言っていただけると、やっぱり本当に嬉しいです´ワ`*
これからもじわじわとかき続けていきますねv
嬉しいお言葉、どうもありがとうございましたー!




それでは改めてバトン返信参りまーす!
一番とか言ってるけど質問無視してキャラ名並べまくってるんだぜ!(←)
だって親バカなんだもんよ!(←←)
でもこれでも頑張って削りました。はい。


【オリキャラ仔バトン】

●自分のオリキャラの中で一番可愛い仔

えーとまあ最初にはクリスケが来るんじゃないですかやっぱり(←←)
タルト(ラスタルの子)も頭含めて可愛い子だと思う(´v`*)(うぉおい)


●自分のオリキャラの中で一番カッコイイ仔

んー、容姿だったらカーレッジとしーがあたりなのでは。
メテオスでは銀!(フリーザム)
なんかこいつらみんな似たような性格だなって思ったけど、
き、気にしてなんかやんないんだからねっ(´・ω・`)
orz


●自分のオリキャラの中で一番賢い仔

とりあえずダントツで勇者クリボー。次にウィル(オリジナル)あたり。
機転が利くって意味ならテラ、ヴィーナ(コロニオン♀)もそれなり。


●自分のオリキャラの中で一番天然な仔

タルトとヒュージィは凄く天然だと…。
勇者ノコノコとクリスケも良い勝負なんじゃないかと…。


●自分のオリキャラの中で一番くいしんぼな仔

あー勇者ノコノコだろうねこれは(←)
あの遊園地の神様とクライツ(両者オリジナル)もかなりだと。


●自分のオリキャラの中で一番熱くなりやすい仔

四勇者は、クリスケと勇者ノコノコが何も考えずに暴走するタイプ。
というか四勇者キャラは基本的にそういう子が多いみたいです。
キノールや勇者クリボーやカーレッジも暴走するときはするし。
唯一の例外が多分勇者テレサですが(←)
メテオスならまぁヒュージィだろうね。オリジナルだったらクライツ。


●自分のオリキャラの中で一番頼れる仔

うあー難しいなぁ……どうだろう。
勇者クリボー、かな?精神的にも多分一番大人。
多分勉強とかも丁寧に教えてくれると思う(←←


●自分のオリキャラの中で一番恋してる仔

第三次創作は含まれますk(黙れ)
…げふげふごは。
んー、真面目に言うなら…ノン、かなあ。脇役ですが。
メテオスだと…テラ姉はなんかもう恋の域越えちゃってますね。
純粋な恋ならルテ、かな。
オリジ…は…、い、いない気がする(←←


●自分のオリキャラの中で一番ハイテンションになりやすい仔

ヒュージィと勇者ノコノコは常にハイテンションだしな…。
なりやすい、だったらクリスケ、タルト、クライツあたり。


●自分のオリキャラの中で一番おとなしい仔

ルテ!これはダントツ。
次点は多分キノールとか、…タータはちょっと違うかな。


●自分のオリキャラの中で一番腹黒い仔

あの某敵組テレサ。本気で他の追々を許しません(←)
腹黒役を一人で演じきっちゃってるなぁこいつ。今度腹黒な子作ってみようか(…)


●他人のオリキャラの中で好きな仔5名

五名とかそういうのやめてくれよ選べないカラ!!;ω;
と、とりあえず…

透水時雨さん→キノッカ君
満乃皐月さん→メルディスさん
千秋明帆ちゃん→舞っちゃんと香ちゃん(←/二人で一人だと信じてる
吹雪夏音ちゃん→……な、名前が…名前が…あの烏の神様…名前が…!(泣
H∧Lちゃん(というかじょんだが)→ユウラ君

ここに書いてないオリキャラさんもみんな大好きなんだぜ…(血の涙


●回す仔3名

とりあえず二連続なのでここにおいときまーす。
親馬鹿な方、どうぞバンバン持って帰ってやってください(笑。


じょん、回してくれてありがとうでしたー!
 
日記 |
| HOME |
