―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空を往く羊

高校ってもう一日休んだだけで大打撃ですねこんばんは星詩ですorz
えーと、お騒がせしました;今はもうほとんど回復してきてます。
というか、……風邪…だったのか、あれ?
なんか、熱が35.3度とかになって(ちょっと待て)、
あれれ?世界がぐるり回tt(略)なことになり、なんか立てなくなり、
ちょっこれは学校行けない…ってことで欠席。その後爆睡。
ほっといたら何とか2日で治りました(←←)
いや…うん…寝てただけなんだけど。なんなんコレ?
おかげで睡眠リズムがガッタガタです。もう知らん。げ、原稿が…。
今も足がめっちゃくちゃ寒いんですけど。…まあいいや。


とりあえずひたすら原稿と戦っております。どひー!
今週は土日両方予定入ってるから死ぬ気でやります。ハイ。
詩ばっかり降臨して小説が書けない…本当に…orz


…げふんごほん。
まあそんなことはさておき。
今日の夕焼け、とくに関東付近の方、見ました?
やっぱり秋は夕焼けですよね´v`*
茜色やら藤色やらが凄く透き通っててきれいでしたよー。
他にも鱗雲やら羊雲やらがわさわさ大量発生してました。
羊雲って良いよなぁ…あそこに顔からダイブしたい……(待

なんかやたらめったら綺麗だったので、一人で写真撮りまくりながら帰ってました。
ちょっとだけ載せてみる。

CAW5ABO5.jpg
本当はもっと綺麗だったのに、携帯の画質の悪さに絶望した´□`
窓の網の目が 邪 魔 …!!


CAZQKZRX.jpg

こっちは、ほんの一瞬だったんですが彩雲が見れた時に。
見れたの久しぶりでした´ワ`*
一箇所だけ、なんか虹色っぽくなってる部分です。
……ほんとはもっと綺麗だったんです…orz


あわただしいですがとにかく原稿やってきます!
手は普通なのに足がつーめたいーよー!うぇーい!!orz
日記 |
| HOME |
