―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3+3+4+1+2=今週の睡眠時間

原稿は計画的に!!orz


まーた一週間空いちゃっ……orz
えー、お久しぶりです星詩です!(ごめんなさい
結局かなりギリギリでしたが、文藝部の原稿の方は何とかあがりまし た…!!
もうなんか気づいたらハロウィーンも終わってるし´□`;
紺豚ちゃんからのバトン答え損ねた…orz


orzが多くて我ながらウザいのでさくさくと。
ちょっととりあえずこの一週間でも箇条書きにしてみましょうか。


◆先週土曜日
・サンホラライブ当日
・台風来襲
・ライブ自体は楽しかった…うん…とても…ブーツとズボンがぐしょ濡れでなければ…
・帰るのが一番大変だった気がします
・下記事の魂の叫びを投稿せずにはいられませんでした、ハイ
・とりあえず一回凄く近くで見れたよ…!びっくりだったよ!

◆日曜日~木曜日
記憶がありません(←←
えーと、うん…なんか確か原稿とかかんとか色々?
夜はお友達です……。ていうか夜中のが書けたからって調子にのってました…ハイ…
あ、でもたしか木曜日はパソコンの前で固まってました(笑
vviiほしい……!

◆金曜日
・模擬テストでした。一分も勉強せずに挑みました。いや、うん、眠くて。

・英語→いきなり死亡
・開始と同時に意識が飛ぶ
・100分(だっけ?)中、とにかく残り時間20分でやっと我に返る
・この時点で長文に辿り着けてない自分に絶望した
・あの、受験科目(多分一番危ない

・国語→記述問題がほぼ真っ白です本当にありがとうございました
・ぶ、文系……
・古典は一体何が起こっているのかよくわかりませんでした
・漢文は漢字が読めませんでした

・世界史→あれ?おかしいなこれ受験科目ってか自分世界史好きだったよなアレ?アレ?
・ほとんど記号しか書けてません
・常にテスト直前の詰め込みでやってきた横着物には辛かったようです
・……せめて古代ローマ史くらいは忘れずにいてほしかった…

・数学→デンジャー(←
・一番最初の基本式はギリギリ埋めたんだ…
・次の大問もなんとか埋めたんだ… 自 己 流 でな!
・確認したらなんか矛盾してたから多分違ってたねドンマイ
・場合の数に樹形図で挑みかかってみましたが返り討ちにあいました



…くらい? えーと、とりあえずばたばたしてました。
とりあえずそんなのはどうでもいいとして昨日という一日が消えればいいと思います(ああ駄目人間

…げふげふ。
あとは、オフの合間にオンもちょこちょこやったり。
オリジナル簡素別館、アドレスだけは取得してきました。
少しずつ作業始める予定です。
サイトの縮小開始は予定通り…キリもいいですし15日あたりのつもりです。
……あー、でも木曜か…16…うんまあたぶんそれくらいのつもりで。
この機に裏日記もちょっとリンク外そうかなぁとか考え中。



縮小開始までに何かしらの更新が出来るかはちょっと微妙です…ごめんなさい´`;
最後の祭りってことで、10日の夜くらいにでも、
ひさしぶりにひっそり絵チャ会やってみようかなー。
 

明日は某大学の文化祭に行ってきます。
なんか全体的にあわただしいですが;今日はこの辺りでー。
久々にネッサするぜー!
日記 |
| HOME |
