―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

灰色と青と赤と

20071104163609.jpg

珍しく二日連続です星詩です!

前置きはもうめんどいから良いや(うわぁ)
えーと、今日は昨日の宣言どおり、某R大学の文化祭に言ってまいりました!
いや、うん、あの、こないだ合格判定Eだった第一志望です(←)

妹と行ったものの池袋に着いた時点で別行動だったのでほとんど一人旅状態でした(笑)
行きたいとこには全部行けたし校内で迷子にもなったし(←←)楽しかった!
大学の文化祭はやっぱりレベルが高うございました…。
漫研の部誌がジャンプ一冊ぶんくらいの厚さだった…。


ついでに志望学科の体験授業も受けてきましたv
……………。
ごめんなさいごめんなさい!
こんな時でもうっすら意識を失えてごめんなさい!(うわぁ)

いや、うん、きもちよかったの…多分。朗読とかもしてくださってたし。
クラムボンはかぷかぷ笑ったよー。
どうやら自分は先生の話を自己推敲してノートにまとめるというスキルを、
いいかげん身につけなくちゃ大学生活さえ危ないようです。
黒板一回も使われてなかったナァ…。

文芸部とか漫研とかの他にも児童文学研究会(だっけ?)とかもあって、
右往左往しながら一人でうはうはしてました。
もし万が一受かれたらどこ入ろう…マジで。


教会(?)もあったので中入ってウロウロしてみたり。
ちっちゃいロザリオのストラップがゲット出来て嬉しかったです(´v`*)
でも家に帰って携帯につけようといじってたら壊れまし た!(←
う、うわぁああ。うわぁあああ。ワイヤー切れよった…。
手先が器用だったら直せそうなのですが悪化させそうなので、
応急処置して近くに置いてあります…。
なんか直してもまたすぐ壊れそうな気がするんだぜ´・ω・`

まあそんなことはさておき、教会、ちっちゃかったけど綺麗でしたよー。
外観はこんなかんじ。
20071104163605.jpg

中もうろうろしてみたり。ステンドグラスあったよ…!

一応ちゃっかりと願いごt…げふんげふん、お祈りもしてきました。
形式も何も知らずに自己流でしたが(←←)
すいません、初詣さえ正しいやり方よく分かってません…。
でも、うん…そ、そんなの関係ねぇ!!(う わ ぁ)

(そんな冗談もさておき、某さんが合格しますように!)



でも何が凄かったって、文芸思想学科の方達の有志展示でした。
最初行ったとき準備中であげく妹との合流時間も迫ってるしで
まさしく∑´□`;って感じになってたんですが、
妹に連絡入れてじりじり粘ってたら運良く再開しまして飛び込みました∑d
なんかもう、本当すごくかっこよかったです。
服も音楽も写真も詩もあるしでもう……!
すごくあの部屋には文藝部のみんなやオンのお友達の方と入りたかった…。
教室の一角にちっちゃな空間があって、
そこを覗くとその中が別世界だったりする仕掛けとかもありました。
覗き穴(カーテンに付けられた仮面の穴)から覗くんですけど、
覗いたとたん変な声あげちゃったよ…。
ゴシック全開な部屋とロリータ全開の部屋が右目と左目それぞれから見えて、
なんかもうそれだけでも凄かったのに…
中でお人形さんみたいな格好で人が本当に動いてるし…!
ちょっといけないことしてる気分になったよ!(←
部屋の中のものはみんなご自身でそろえられたそうです、うわぁ。
なんかPVとか雑誌の撮影現場を生で見た気がした……。すごいぜ大学。

ついでに色々おしゃべりもさせてもらって、いやぁもう楽しかったです…。
受験なんて楽勝さー的なこと言って頂けましたが私現在判定Eなんでs・ω・`
で、でも、……が、がんばる…!がんばる…!あそこ入りたい…!
E I GO………!!!(地の底からの呻き)


…げふん。
とりあえず今日は文化祭行ってたせいでやる事がまだ大量に残ってるので、
今日はこの辺りで失礼します。
原稿も微調整して、明日からはもう4話目(ラスト)書き始めるつもり。
それさえ終わっちゃえばもう卒業の号の締め切りクリアだ!うん!

この調子だと、
更新ないまま縮小開始→縮小開始と同じくらいの頃?原稿完成→
縮小はいった癖にのろのろ更新開始
……とかなっちゃいそうな気がしてならない…。
………いやなんかもう自己満足サイトマンセー?(←←
orz
日記 |
| HOME |
