―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グダグダにも程が(ry

グッドイブニングな星詩里音ですこんばんは!(←
また色々やることに追われて一週間どたばたしてました´□`;
今週も平均睡眠時間4時間くらいの気がします…;;
時間の使い方ってなんだようorz


なんか本当動きなくて申し訳ないんで、この一週間で作ってたやつを
この後裏日記にでもひそりとUPしようかなと思ってます。
あ、いえ、携帯写真ですけどね。イラスト3枚くらいかな?


えーとそれで、色々お知らせ……
明日絵チャット~とか言ってたんですが、
急にどがどが予定が入ってきてしまってちょっと無理そうな雰囲気 にorz
ご、ごめなさ…!いるのか分かんないけどもし行こうかなとか思ってた人いたらごめんなさ…!;
そのせいで、縮小ももうちょっと先延ばしにする予定です。
でもどんなに伸びても11月中には縮小体制突入する予定。

追加点
・裏日記へのリンクをぶっちぎります
・交換日記も止めるつもりです
(メンバーへ私信:最近動きがないんでもう良いかなと思ったんだけど…もしまだやりたい!ってのがあったらメールでも拍手でも何でも良いから一言入れてもらえたら幸い・ω・*
 特に反応無かったら縮小と同時にリンク切っちゃうつもりです。縮小は早ければ19以降から始まる可能性あるので出来ればそれまでに)


縮小前の絵チャットもどうしようかなあと考え中です。
うーん、やっぱり縮小前に一回くらいはやりたいんだが……簡単にでも出来たら良いな(希望形



そもそも12月最初の日曜から修学旅行で、
帰ってきてほとんど間をおかずに定期テストに突入するうちの学校が間違ってるorz
11月からテスト勉強始めないと死んでしまうじゃないか!!
でもって文藝部の次の締め切りはそのテストが終わった翌日なので。
いやちょっとこれも11月中に終わらせなきゃヤヴァイじゃないか。
今回苦戦難産前提なんだ ぜ…?
今日はもう11月10日なんだぜ…?
…………
……I'll loving it!(←


明日は部活の研修会なので、帰ってきたら気合で原稿に挑む予定です・ω・´
言うだけならタダ!(う わ ぁ)結局4話構成になっちゃったけど自分負けない!

今回書いてる原稿(のシリーズ)は、文藝部入ってから書いた作品の中で
一番思いいれのある奴になりそうです。
ていうかこんな長い小説後にも先にも部誌には書けん。
未だに終わりが確定してないけど(←←)……愛!で!


そういうわけで、あわただしいですが明日も早いので今日はもう寝ます。
おやすみなさいー。
日記 |
| HOME |
