―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

バトンその2っ

そんな訳でバトン記事二本目ですー。
創作ベスト3バトンと自分を見つめなおそう!バトンを答えてますー。
創作の方はじょんから、自分を~の方は紺豚ちゃん(後輩)のとこから拾ってきました。
後者は結構暗いのでよっぽどの暇人だけ読めば良いと思うよ!(←
 
●創作ベスト3バトン●
●自分の創作キャラ(マンガ、小説)で、なんでもベスト3に答えてね!

●戦闘力ベスト3
1.カーレッジ
2.ヴィーナ
3.テラ

今いる奴らだったらこんな感じかな。
本気を出したカーレッジは強いってか怖い。
ヴィーナはコロニオン♀なので強さは折り紙つき。
テラ姉は本気で鍛えればもっと強いと想う。

●未知戦闘力ベスト3
1.クリスケ
2.タータ
3.銀

クリスケはこの後どれくらい成長するのか自分もよく分からない(←
タータと銀の戦闘能力はちゃんと考えてな(略

●敵に回したくないベスト3
1.勇者クリボー
2.カーレッジ
3.テラ

なぜか勇者クリボーを真っ先に思い出した(←


●苦労人ベスト3
1.カーレッジ
2.タータ
3.しーが

カーレッジは生きてたら胃に穴が空き兼ねない

●料理上手ベスト3
1.キノール
2.勇者クリボー
3.タータ

香草料理とかやらせたらキノールは実は結構すごい


●料理下手ベスト3
1.しーが(実は
2.ヴィーナ
3.勇者ノコノコ

しーがとヴィーナは自分からあんまり作ったことがない(買ってばっかりだったり)ので。
今が酷いだけで練習すれば結構いけるかもしれない、けど、
勇者ノコノコは 見込みゼロ(←←


●小悪魔ベスト3
1.テレサル(そのうち四勇者に出ます、はい
2.エターナ(オリジナル
3.遊園地の神様(オリジナル


●腹黒ベスト3
1.テレサル
2.ゲルゲル子
3.ヴィーナ

テレサルは四勇者の汚れ役を一人で背負ってるような気がしなくもない(←


●巨乳ベスト3
1.
2.
3.

胸の大きさって正直決めてない(←)一番無いのはルテだろうけど…。
男の子キャラばっかりだからかもしれない・ω・;


●美形ベスト3
1.ブルーラヌス(オリジナル
2.カーレッジ
3.ヴィーナ

カーレッジはやっぱり結構かっこいいです。でも描けません(←
ヴィーナは美人だけど笑わないのでアレです(←←

●クールベスト3
1.ヴィーナ
2.銀
3.

お、思いつかない・ω・;
意外にクールキャラがいないことにびっくりした…


●創作ベストバトンを回すナイスな創作人
ぱーす!
暇な方はご自由にお持ち帰りくださいーv



注)裏モードも隠してないので、表モードの管理人しか見てない人はちょっと引くかも。
 暗いのきらーいな人は見ないほうが吉なんだぜ!

====================
【自分をみつめなおそう!バトン】

自分をみつめなおそう!

みつめなおすバトン

※結構長いです。長いの嫌いならやめた方が良いです。
※割りとマジな質問とかありますが、そういう時は割りとマジに答えて下さい。
※バトンを書いた後、何人以上に渡さなきゃならないとかいうのは無いですが、最低2人には渡さないと死にます。溶けて死にます。
※死なないようにして下さい。

ではスタート

+何歳?
*17です

+自分の性格は好き?
*(´・ω・`)

+わがままさん?
*とても

+気分屋?
*ものすごく

+頑固者?
*多分

+意地っ張り?
*ごめんなさい…;

+恥ずかしがり屋?
*恥ずかしがり…? あー、うーん、そうかもしれない

+さみしがり屋?
*とてつもなく(←)
放って置かれるとその内めそめそ始めます

+涙もろい?
*映画でよく泣く。自分の不甲斐なさにもたまに泣く。
=涙もろいと思う。

+よく妥協する?
*母上には妥協するなって言われる所でさえするけど、
いやいや妥協しろよってとこで妥協出来ない(←

+根暗?
*いえーす?

+短気?
*いや…短気…ではない、と思いたい。多分。

+ヘコみやすい?
*はい

+ヘコんだら結構引きずる?
*その時々。15分くらいの時もあるけど二日三日駄目な時もある

+気持ちの切り替え、上手い方?
*(・ω・`)
とりあえず今のところはチョコやけ食いしたり読書で凌いだり

+嫌な過去とか今でも引きずってる?
*恨みがましくてゴメンナサイ!

+プレッシャーに弱い?
*弱い、と思うけど割りと大丈夫な時もある。その時々?

+他人には優しい?冷たい?
*優し…くあれたら良いよね、うん(希望形
でもクラスメートには冷たいと思う(←←)

+心は狭い?広い?
*きっと狭い方。広くありたいけど

+最近、自分に余裕がないと思う?
*最近…あー無い気がする…;

+待ち合わせの時間は守る?
*大体守ります。目標15分前到着
仲がよくなるほど約束に遅れることが多くなります…(←

+約束は絶対?
*…絶対?いや、まあ時と場合によるのでは…?

+約束破る人は許せない?
*そんなことはないと思われ。大事な約束だったらちょっと悲しいけど。

+約束するの好き?
*好きでも嫌いでもないかな。

+よく注意されるとこは?
*考えすぎ。被害妄想激しい。聞いてると思ってたら案外人の話聞いてない(←←

+言いたいことは言わなきゃ気が済まない?
*言わないこと多いけどすっきりしてる訳じゃないから、多分気は済んでないと思う

+何か指摘されたら反論する?素直に受けとめられる?
*反論すべき場所で黙り込む(←←

+最近の失敗は?
*今日8時に起きて活動するつもりが起きたら13時でした(貴様

+自分で直さなきゃと思うとこは?
*被害妄想と加害妄想と優柔不断と他己不在と自己憐憫。

+周りのタメの子の精神年齢は大抵自分より低いと思う?
*いや、高いと思う。

+今の自分に自信はある?
*(´・ω・`)

+人を信じれる?
*信じ……たい。精神状態によってちょっとグラついたりするけど。
…ていうか、人を信じるのって自分に自信ないと無理のよーな…orz

+親友と思える人は何人いる?
*か、片思いなのか両思いなのか……ていうか親友と友達の境目がよく分かりません。
多分3~10人くらいですよきっと(幅広いな)

+自分は割りとしっかりしてると思う?
*残念!(←

+自分は見た目より大人だと思う?
*いや、どっこいどっこい…?

+自分はまだまだ子供だと思う?
*いえす

+『精神的に大人』とゆーのは何か言える?
*自分と他人のことを考えられる人

+『精神的に子供』とゆーのは何か言える?
*自分のことしか考えてない人、自分の価値観を人に押し付ける人

+『優しさ』と『甘さ』の違いは分かる?(分かるなら説明を)
*え、えええええ;;
……紺豚ちゃんの自論が結構的射てるような気がするんですが…どうなんでしょう?
…うーん…優しさが行きすぎちゃうと甘さになっちゃうんじゃないでしょうか。
相手のこと考えないで自己満足に浸ってたら、そうなっちゃうような、気がする。

+周りの人は自分の事を分かってくれてると思う?
*中学の子と、部活の子は結構分かってくれてるんじゃないか…な?
高校のクラスメイトは多分唯の根暗としか思っていなそうな(←

+親に感謝とかしてる?
*…今のところは半分半分くらい…かな。

+自分は常識人?
*……かな?どうだろう?;

+嘘はよく吐く?
*希望的観測が毎回嘘になる(;ω;)

+どんな人が好き?
*自分と他人を想える人。

+どんな人が嫌い?
*自分の価値観押し付ける人。それから同族嫌悪も自分の得意技です(←←
あとうるさい人も得意じゃない。

+これまで異性と付き合ったことは?
*恋ってナンデスカ?(うわぁ

+これまで長く続いてどのくらい?
*恋ってなんですk(略

+今恋人欲しい?
*恋ってなんでs(略

+別れた相手の中に自分を恨んでる人とか居ると思う?
*恋ってなんd(略

+今、好きな人は居る?
*恋ってなn(ry

+相手のどんなとこが好き?
えーとなんですかコレってまた恋の質問ですか?(←
だから恋なんかしてないんだってば馬鹿ぁ!

+相手は自分のこと好きだと思う?
だから恋なん(略

+初対面でも普通に話せる?
*それっきりの人なら話せる。
その後も関係が続くってなると話せなくなる(←

+異性とでも?
*うん。いっそ同性より異性の方が話せる…

+周りの人に一言
*不甲斐なくてゴメンネ!(←

+自分に一言
*もっとがんばってくれ(←←

※バトンを広めないと死ぬってのは嘘です。
でも出来れば広めて欲しいです。


とりあえず暇な人で興味ある方ご自由にどうぞですー´ワ`*
回してくれたお二方、どうもありがとうでした!
バトン返信 |
| HOME |
