―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うわぁああいっ

数学課題終わったー!!;

そんな訳でこんばんは星詩里音です。また一週間ぶりでスイマセ…!;
えーと、何故か結局今週も平均睡眠時間が4時間くらいでした(←
その分今日は馬鹿かと言うくらい爆睡かましてましたが…、
もっと短い睡眠時間で頑張ってる友人もいるのに自分の体力の無さが情けないですよ、ハイ。


えーと、とりあえずこの一週間は数学の課題に追われまくってました。
なんで本当に数学履修しちゃったんだ去年の自分の馬鹿ぁあああ…!orz
あげくこの土日に至っては数学の教科書持って帰ってくるの忘れましたからね。
結局最後の方答え全写しです。もうどうでもいいや(うぉおい

そんな訳で久しぶりにのんびりパソコンに向かってます。むっはー。
この後は久しぶりにネットサーフィンでもしようかなぁ…。
あー、でもその前に某さんにメールもお送りしたいし、
原稿も書きたいし、交換落書き帳も書きたいし……。
あの、ちょっと、本気で誰か私に時間下さい。というか上手に時間が使える意思を下さい(←


じゃあ今週一週間のことを簡単に箇条書きにでもー。

・ミミズクと夜の王を読んで号泣する
・号泣…とはちょっと違うかな、ぽろぽろ泣きながら読んだというか
・二度読みしても泣いてしまう
・ハードカバー化しても良いんじゃないだろうかコレ
・でもまあそんなことしてたら睡眠時間一時間で月曜の学校へ向かう羽目になりましたが
・でもともかく本当すごくお勧めです

・数学の課題が鬼のように出されました
・いや、いやうん普通の量なんだろうけどさ
・数学嫌いにとっては地獄のようなものな訳で
・数学なんて滅べ
・……いや、去年適当に数学の履修を決定しやがった高1の自分滅べ
・珍しく結構早く片付け始めましたが
・毎日毎日勉強始める時間が大体10時過ぎからってのがまずおかしいよね、ウン
・そんな訳で寝るのが今週大体1時から3時の間でした
・いやぁ、うん、ニコニコ動画をBGMにすると効率悪いね!(←

・夜更かしの親友はJAMProjectとスタバコーヒーでした
・GONGがメテオスのスタートリップのイメソンにしか聞こえない件について(貴様
・今こそ立ーち上ーがれー運命のクルーy(強制終了
・いやうんだって共に銀河の海に散ろうとかさ、宇宙(そら)に旅立つとかさ
・ジャムプロファンの方ごめんなさいorz

・スタバのコーヒーは毎朝コンビニ購入して一日かけて飲んでました
・コーヒー慣れしてないので授業前に少し飲めばなんとか乗り切れました
・でもライティングの授業は一気に三分の一飲んで挑んでも勝てませんでした(←
・うんまあブラックとか飲めないけどね
・キャラメルとラテくらいしか飲めないけどね
・コンビニのしか買ったことなくてちゃんとしたスタバカフェには入ったことないけどね(←←

・文藝部の原稿でひーひー言ってます
・しーがの馬鹿ぁああああっ
・軽はずみにこんなシリアス設定をつけてくれやがった一季節前の自分が恨めしい
・うん…突っ走るけどさ…うん……愛だけが成分です…
・とりあえず次の文化祭号のネタばっかり降って来て困る

・夜更かし=ニコニコ繋がりで、ARIAのアニメに手を出してしまいました
・うん、前から漫画は集めてたんだけどね
・うん、パソコン前で泣きましたけど何か(・∀・)
・世界が眩しいです
・ベネチアますます行きてぇ……

・とりあえずこれからは頑張って原稿でしょうか
・あああああでも火曜データベーステストってちょっと待っ……!orz




…って感じ? いやぁ、箇条書きって楽だなぁ…(待て
……まあその辺りはさておいて、明日は友達と映画行ってきますっ´v`*
クワイエットルーム…なんですけど、見た方とかいらっしゃるかな…?
予告見た時から行ってみたかったので今から楽しみです。
帰った後は原稿とかちまちまやれたら良いなー。

それでは、ざーっと書いちゃいましたけどこの辺りで失礼します。
最後に、最近こんな長々留守にしてるのに拍手くださる方どうもありがとうございます…!
ありがたくエネルギー補給させてもらってますです´ワ`*
文藝部の原稿、次のが終わったらしばらく時間が出来ると思うので、
サイトの方いい加減にちゃんとさせたいです……ハイ。うがぁ。
定期テストやら修学旅行が始まっちゃう前になんとかしたい…!;
絵チャ…は…うーん、無理かもなぁ´`; てやんでー。


最近一気に寒くなってきすぎて夜更かししてると冬眠したくなります…。
なんか今年インフルエンザがもう流行りだしてるそうで、皆さんもお気をつけてー。
日記 |
| HOME |
