―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぜ人は誘惑に勝てない生き物なんでしょうか

いや違うよ自分が勝てないだけだよウン。


言い訳はさて置いて、こんばんはー星詩里音です。
ここ数日もう完全に息が白いです。寒いです。もう嫌です。
低体温だから余計辛いぜちくしょーう…。


とりあえず明日から三連休ですねひゃっほい!
土曜日は友人と東京へお出かけしてくるつもりです´v`*
でもそれ以外はひたすらひたすら原稿なんだぜ!(言い聞かせるように)
ちょっと本気でこの3連休で終わらせなきゃ自分的にきつい気がする。


今週も色々ありましたよー。
文藝部で風邪が大流行して学級閉鎖ならぬ部活閉鎖に陥ったりとか。
多分あの風の吹き抜けまくる人に優しくない校舎が悪いんだと思います。
廊下が外と同じくらいの気温(もしくはそれ以下)って何なんだ!;

…げふげふ。
えーと、それで他には色々高校周辺一人旅とかやってました。
部活が早く終わった日とかは暇なので´ワ`*
…帰って原稿やれよって? いやぁ奥さん人間息抜き大事ですよ?
念願のスタバに突撃かましてみたりとか、やりたいことやってました。
前も書いたけど、今までコンビニで買ったことくらいしかなかったんですって…!
でもコンビニのだけでも十分美味しかったし、
しかも大好きな某作家さんがスタバ好きだからそれも手伝って憧れてたんだ…!
いやードキドキしました。なんか凄く挙動不審だった気がします。うがー。
でも何とかおろおろウロウロしながらも、カフェラテとドーナツを頂いてきました。
苦くて甘くて美味しかったです。
でも案外プレナの中の別のカフェの方が雰囲気好きかもしれない…。

他にはえーと、データベースで玉砕したりとか。
後はなんか身近にオタク友人の輪が広がってたりとか。(←
今まで普通の子だと思っていた子が、
実は凄いポッパーだったりアニメ好きだったりニコ厨だったりでした(←←
な、なんか一気に話せる人増えたなぁ……。
とりあえずちゃんと名前覚えられるように努力するぜ!
(↑未だにクラスメイトの名前をほとんど覚えていない/だって全員集合するの昼のSHRの時だけなんだもんしょうがないよね信じてる!)

それから、なんか今週はやけにゲーセンに遊びに行ってた気がします。
ちょっとだけ使って、あとはひたすら友人のプレイにくっついてました。
ポップンとかマジアカとかマジアカとか。
100円200円で1時間以上粘る自分。迷惑ドンマイ。
マジアカは見てるだけで楽しいです。分からなすぎて死ねるけれども!;
あ、そういえばポップン久しぶりにちょっとだけ上達しました!
2ヶ月くらい戦ってた曲がやっとクリアできたよ…まだ24かぁorz



何も考えずに書いたせいで文章がアレですが気にしない。
とりあえず追記で拍手返信だけやらせて頂いてますー!v



…縮小いつになったら入れるんだろう……(←
(原稿完成→テスト勉強開始→修学旅行→テスト開始→年賀状作成地獄→冬休みの宿題→新学期という魔の方程式が完成しそうでおっそろしいです…。
 本気で原稿さっさと終わらせねば…! この遅筆めぇ!;)
 


そんな訳で拍手返信!

>19日7時の方
えーっと、基本的には全てホームページビルダーで作ってますー。
ちょこちょことタグいじったりもしますが、それもほとんどビルダーでやっちゃうので。
ちなみにバージョンは9あたりだったと思います。ハイ。

…こ、こんな感じのお答えでよかったでしょうか?
質問の内容が、「何を使って作っているのか」、なのか、
「どうして作っているのか」、のどっちなのか、
ちょっとはっきり分からなかったので、前者の方で答えさせてもらったのですが…。
見当違いだったらごめんなさいっT□T;

とにもかくにも、拍手どうもありがとうございましたー!
日記 |
| HOME |
