―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

かーさん、東京は怖くて面白いところです

こんばんはー、星詩里音です。
ほっとくとまたサボリ癖出ちゃうので、間が空いてしまわないうちに日記書きにきました。
……いや、違うんですよ?
決して原稿が進まないからっての現実逃避って訳じゃn…スイマセンごめんなさいorz
三連休がもう終わるなんて嘘だ…
なのにまだ4P目だなんて嘘だ……
持って帰ってきた教科書を結局開かないまま月曜になりそうだなんて嘘だ…!orz

修学旅行まであと一週間なのになぁ…;(あげくテストまでも3週間切った)
orz話は打っててべっこりしてくるのでこの辺で強制終了します、ハイ。


えーと、昨日は高校の友達三人と東京まで買い物行ってきました!∑d
原宿と渋谷…だったかな?
とりあえず、洋服数枚とキャリーが安く買えたのでほくほくです´ワ`*
めっちゃくちゃ混んでて大変だったけど…!;

友達と買い物に行くと、普段は入らないようなお店も覗いたりするので、
色んなタイプの服が見れて結構楽しかったりします。
ゴシックとかパンク(…?)とかのお店も結構覗いてました。
…ぎ、擬人化の時のデザインの参考にしようなんて一人考えてたなんてそんnげふごは。

でもなんていうかそういう雰囲気の服はみんなめっちゃ高かったです…orz
一万五千とか二万とかの服なんてバイトしてない学生には買えないよちくしょう。

あ、でも一個だけ、500円台で可愛い指輪があったのでゲットしてきました!
パンク系(…?)のお店の中にぽつんと並んでたんですが、一目惚れ購入です。
071124_2238~0001.jpg
イギリス国旗!
ちょっとサイズ大きいんですがかなりお気に入りです。
…セクシーダイナマイト、ってお店だったかな?確か。
店員さんがなんだか物凄く話しやすかったです。意外や意外。
他のはほとんどみんな高くて手が出なかったんですが、
かっこいいのがほとんどだったのでかなり目の保養になりましたよー´v`*

時間あったらもうちょっとゆっくりじっくり原宿廻りたいなぁ…。
渋谷よりは原宿のが雰囲気的に好きかもしれない。


それにしても、やっぱり東京って夜でもすごーく賑やかでした…。
竹下通りとかは多少昼よりはすいてて歩きやすかったんですが。
ラフォーレの近くとか、もう、なんかすごかった…。
なんか素で人ってあんないるんだなぁとか思っちゃいましたよ…(田舎者発言)
やっぱり自分は田舎の方が性にあってるみたいです。(人酔いする)
あ、でも遊びに行くだけなら東京は大好きだ!



明日から学校ですが今日は夜更かししてひたすら原稿です。
いやちょっとマジでテストやばいんだ。
このままじゃテスト勉強期間全部原稿で潰れるとかリアルなんだ。
うん分かってるよこんなにダラダラ書いてないで原稿やれって話だよねゴメンナサイ!
しーがも夕奈も二人して反抗期まっさかりですが頑張ります!(←
日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。