―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そうだ、旅に出よう。

京都に行こう的なノリで…(←)


こんばんはー星詩里音です。携帯から失礼。まだ電車内です。
昨日今日とヤなことが続き過ぎて(+寝不足)、
ちょい(・ω・`)になってたので部活帰りに一人離脱してプチ一人旅してました。
高校周辺ウロウロしてただけとも言うけど…!;

んー、やっぱ自分の部活笑われると腹が立ってしまいますね。はっはっは。
あげくちょうど寝不足やら何やらで不安定モードだったんだよ!(言い訳)
知ってるよ知ってるよどうせ心狭いよ…!orz
しかもそこで何も出来ない自分どーんまーい。
orz
でもせめて教室中に聞こえるような音量でネタにするのはやめてクダサイ…

おかげで今日中リアクションがどっか変だった気がします。
べっこりしてるの隠すのてむっずいわ…;;


という訳で、Pレナの方の喫茶店で、
チーズケーキとカフェオレお供にのんびりしてました。
スタバも好きだけどお財布への優しさと雰囲気が好みなのでこっちをチョイス。
あんまり混んでないうえに静かでまったりしてるので落ち着きます。
絵描いたり英語やっつけたりひたすら色々と遊んでました。
ほんとに自分昔っから一人遊び好きだよなぁ…(・ω・;)
みんなでワイワイも好



…ってちょおっ帰ってきて確認してみたら切れてる!!orz
これだから携帯から書くと弊害がッ…!;
書き直す気力がないので終わりにします…(遠い目)
とりあえずそのまま色々ウロウロしてハーブのサシエゲットして9時近くに帰ってきました。

えーと追記ついでなのでサイト状況のこともー。
とりあえず修学旅行行く前にはサイト縮小するつもりです。
作品はひととおり置いておきますが、
掲示板とかリンク集とかも一回外しちゃうつもりです。
もしリンク集を使って下さってる方がいたら、念のためお気をつけてー。
携帯から |
| HOME |
