―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きらきら

冬は嫌いだけどクリスマスは愛してます、こんばんは星詩里音です。
とうとう修学旅行は明後日出発です…!がくぶる!;
とりあえず必要なものはほとんど揃えた(と思う)ので、あとは当日を待つばかりです。
班行動は楽しみだけどホテルがめっさ緊張するよ馬鹿ん。
部屋割り…が…すいませんすいません根暗でごめんなさi(略。

とりあえず修学旅行までに原稿は終わりそうもありません´ワ`
もう今回のテスト知らない!いいよいいよ暇な時に書くよ!
詩はフィーリングで書き進められるのになぁ…。
どうも自分は連載というのが向いてないらしいです。うがあ。
(書き進めるよりも推敲するのが好きなのか…?;)


ええと、まあそんな訳で、明日にはサイト縮小体制入るつもりですー。
でも日記の更新ペースとか多分変わらない…(苦笑)
むしろ修学旅行だからってガンガン写メ日記として更新しまくりそうな気もします。あれ?

とりあえず予定としてですが、残るのは、臨時アバウトと、日記類と作品くらい。
ほとんど倉庫状態とか聞こえない(←
ネッサ自重+更新もあんまり出来ないので、
下でも言いましたが掲示板とリンクは外します。
確認と更新修正がなかなか出来ないのにやるのもアレですしね;
あ、WEB拍手は残す予定ですよー。


これだけも何なので今日の日記。
修学旅行の買い物の総仕上げしてましたー。
こまごまとした身だしなみグッズとか折り畳み傘とか。
あと制服のブラウスの予備を取りにいったり。
幕張や千葉らへんをウロウロして、帰ったのは夕方でした。
学校が終わったのはお昼過ぎです。
……い、や、うっかり2時間ちょい立ち読みしてたなんてそんn(ごーん。


千葉あたりはもうクリスマスソングが流れまくってたりして、
歩いてるだけでも楽しかったですよー´v`*
今日も、歩きまわるのは凄く寒かったんですが、
クリスマスソング聞こえてる間はテンション上がるんで、その間は大丈夫でした(笑。


あと、折りたたみ傘代をケチってまたスタバ行ったり。
実は日記書いてない間にも一回くらい行ってました…(笑。
最近喫茶店めぐりが楽しくて仕方ありません。お金もたないorz

スタバは店員さんの雰囲気がなんだかすごく好きです。
笑顔や応対がほんわかしてて丁寧ってのもあるんですけど、なんというか…。
最初にオーダー取ってくれた店員さんが「○○ラテー!」って
コーヒー入れてくれる店員さん達に向けて言って、
その一拍後に周りの店員さんが(確認なのかな?)「○○ラテー!」って、
揃えて声をあげるのが、何だか見てて楽しくて。
合唱みたいー、とか思いながらのんびりしてました。
いや、たまたま今日席がカウンターの目の前だったんです…(苦笑)
大学生になったらバイトしてみたいな。

最初は本当に訳わかんなくて右往左往してたからアレだったんですが、
慣れてきたからか、お店自体の雰囲気もかなり好きになってきました。
また行きたいなー。クリスマスソング流れてて楽しい。


さて、それでは、乱文ですが修学旅行の準備やらその他もろもろやってきます。
とりあえず日曜の出発前に後一回くらい日記書きたいな…。
日記 |
| HOME |
