―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わりの終わり 始まりの始まり

何時まで起きてるんだとか聞こえない(←)


こんばんはー、星詩里音です´ワ`*
明日5時半起きなのに関わらずまだ起きてます星詩里音です。
良いんだ良いんだバスの中で寝るもん…!


とりあえず、そんな訳でサイトの縮小が一応終わりましたー。
なんかちょっと微妙に荒い部分もあるかもしれませんが、
思いっきり急いでやってたので多少は見逃してやって下さい(←←
特にオリジナル創作別館の方…が…絶対画像出てないとこある気がするorz
あれ?ここ変じゃね?ってとこがあったら、
拍手か何かでそれとなーく教えてやってくれると星詩が泣いて喜びますきっと(…)

縮小はしましたが、多分しばらくは今までと大して変わりません(笑。
ネット自重とバトン回答が今よりもっと気まぐれになるくらいですかね?
春方からはもうちょっと本格的に縮小入ると思いますが。
とか言っておきながら、絵チャとかオフ会とかに至っては、
きっと普通に夏か秋くらいまでは出現すると思います(ずんどーん



さて、明日(や、今日か、もう)からは三泊四日長崎です。あれ…長崎?北九州?
とりあえず人見知りのせいでホテルが緊張しますが・ω・ まあ何とかなってくれ。
尊敬してる作家さんが住んでる町だからかな、長崎を歩くのは何だか楽しみ´ワ`*

明日からは結構移動もありますし、今日はこのくらいで短いですが終わりにしますね。
リアルタイムでちょこちょこ更新するつもりですが。
ああああ飛行機初めてだから緊張する……!;



某さんの所の日記を確認しにいってリアルで画面前で噴き出したのは別の話(´ワ`*
Rっちゃんあんな発言しちゃってごめんなさい可愛かったです!(←←
M君とZ君がお人形さんみたいだったっ…!
日記 |
| HOME |
