―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

◆夜明けの町

200712020633032
20071202063303
凄い綺麗…雲がピンク色です。水色とグラデーション。
朝の月って雰囲気になんだか惹かれます。



今度は地元駅から。空港行きのバスに乗る直前に呑気に撮ってました。
朝焼けはいつ見ても綺麗です。
二枚目の月は、ちょっと西の方の空浮かんでた逆さまの三日月。
逆さ月は深夜とか朝とかじゃないとなかなか見れないんで新鮮でした´v`*

こっから空港まではほとんど友人と一緒でした´ワ`*
plastic tree好きの子なんで、有村さんの単行本読ませてもらったり・ω・´
ちょっと借りるつもりが結局読破してた自分自重…!(その間友人完全放置)
orz
でも有村さんの文章(歌詞も)好きだよ…うん……。

次の記事は空港編でーす。
日記 |
| HOME |
