―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◆怖ぇえ

今から飛行機…!



…って訳じゃなかった´ワ`*
確かこれは持ち物検査の直前でのテンパり投稿です、ハイ。
ポケットにやたら色々入れてた自分は物凄いわたわたしてましたorz

この後、飛行機の出発までは随分時間があったので、
待合ロビーで班員の子を中心にみんなとUNOやってました・ω・*
なんかやたら大爆笑してたことだけを良く覚えている……。

空港は予想よりももっと広くてかっこよくて綺麗で凄かったです!(←
うん、身体検査前のロビーですげーすげー騒いでたのはうちだけで良いよ。うん。
一人、凄く海外慣れしてる友人がいて、なんか台詞がいちいちかっこよかったです°ワ°*
ベネツィアとかギリシャとかもうとにかくイーターリーアー!ヨーロッパー!うぇえい!

でも飛行機で12時間ちょい掛かる場所だと思い出して今ちょっとべっこりした・∀・
瀕死だった飛行機内のレポートは次の記事で!
携帯から |
| HOME |
