―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

◆長崎到着!

20071202132916
長崎空港から。景色がけぶってて全然映らない!;

飛行機は離着陸がめっさ怖かったです…なんだあのジェットコースター!
ビビりぶりが非常に面白かったとコメントを頂きました。のーん。
ちなみに座席はド真ん中でした。外ほとんど見えなかったよorz
でもたまに見えた雲の海は凄く綺麗でした!

途中で二回お茶ひっくり返して泣きそうになりました。落ち着け俺。
旅の間の代理ネタ帳がぐっしょりになりました。
い、いつものネタ帳留守番させてきてよかった…!(´д`;)

ではでは、これからカステラ作りに行ってきまーす。



さてさて、そんな訳で17年生きてきて初めての飛行機体験だった訳ですが。


め っ ち ゃ 怖 ぇ え。


いや!違うんです!
ほんと初めてだったから何も予想出来なくて!
帰りはそれほど怖くなかったですよ!ほんとに!

…げふげふ。
とりあえず、助走どころか滑走路に移動してる間のトロトロとした移動の間でさえ、
やべぇー怖ぇー怖ぇー行ってましたから。ハイ。
助走しだした時点で、口走ってたのなんて大半

Gが!Gが!ちょっ、怖い!怖い!怖い!ぎゃぁあああああ……

……でした。
お隣の友達に「面白い」と感想を貰ってしまうような反応だったらしいです…。
いやでも、うん、あれ、怖くね?うん。

ちなみに飛行機の席は上でも書いてますがど真ん中。
凹んだのは言うまでもありませんよ!(窓際狙い
外なんてほんとにほとんど見えなくてべっこりしてました(;ω;)
本当にたまに見えることはあったけどね。
うん、でも、なんだかんだ言って楽しかったよ!
…でもやっぱり、あの足元には何もないっていう恐怖感はぬぐえないよ!;
お隣は右も左も班の友達でしたし、随分気がも楽でした。
これでもし一般の方だったりしたらがくぶるどころじゃなかっt…!;;

配られたお茶が座席のホルダーにあわなくて、
結果二回に渡って旅中のネタ帳にぶちまけたのは私です・ω・
でもみんな同じお茶だったのに、ぶちまけたのは多分私くらいです(←←
……て、テンパり自重!!;


ちなみに長崎に降りての第一印象は、「こじんまり…」でした(どーん)
す、すいませ、生まれて初めての羽田空港のインパクトが強すぎたんでs…!
あ、でも空は断然長崎のが広かったです。
着いた時はなんだか薄っすら霧がかってたみたいで、景色がよく見えなかったのが残念でしたが…!
長崎の町をバスで移動しながら、
もしかして村山先生がこのお店来たりすることもあるんじゃないだろーか…とか、
一人で勝手に興奮してました´v`*
(村山早紀先生→大尊敬してる作家さん。長崎にお住まいだそうなので…!)


さーて次の記事はカステラ製作期ですぜ!
日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。