―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

◆夕焼けと夜

20071202183610
20071202183607
ホテルでぽちぽち打ってますー。
あああ暇です。人見知りだから部屋の中でがくがくしてます(・ω・;)
ちょ、今日寝れるかな…。

とりあえず夕焼けと夜景の写真。長崎の空綺麗です(´ワ`*)



人見知りは辛いよ。


ホテルの部屋でずっとがくぶるしてた申し訳ないチキンでしたあいむそーりー!(落ち着け
ご、ごめんね!ほんとごめんね!まだクラスのみんなの名前と顔が一致してなくてごめんね!(←←
orz

……げふげふ。
とりあえず、ホテルに着くや、疲れてたので大浴場に突進してました∑d
広かったし綺麗だったし、露天風呂からの景色は最高でしたよ!
っていうか、そう、あれなんです、ホテルからの眺めが最高だったんです。
高台にあったので、長崎の街を一望できましたよっ´ワ`*
夜の夜景とか本当に最高でした。
東京の夜景とかとはちょっと違って、なんていうのかなぁ、こう…。
高い灯りや眩しい灯りじゃなくて、住宅街とか建物の灯りが綺麗で。
それなのに山の部分とかは真っ黒で。
星とかも綺麗に見えるんだろうなぁ……。

修学旅行のホテルでのご飯はあんまり良い思い出がないんですが(偏食キング)、
このホテルのご飯はみんな割と食べやすいメニューで、ご飯自体も美味しかったです´ワ`*


夕飯の後は確か友人の部屋へ遊びに…あれ?行ったよな?うん。
文藝部やら、他にもいろいろああいう話が出来るメンツで集まってUNOに興じてました。
なんか集中攻撃食らってた気がするんですけど、あれー?
とりあえず僕はロリコンじゃありません!ショタコンでs(!!!

消灯後は、ガールズトークに加われる気がまったくなかったのでさっさと寝てました・∀・
朝は5時半起きです。確か!
でもなんだかんだ言ってよく眠れました。暑かったてくらい?
緊張はしちゃってたけど(そのうえほとんど会話出来なかったけど/orz)みんな良い人だった´v`*


あ、忘れてたけど、写真は一枚目がホテルからの例の夜景です。
二枚目はカステラ工場の近くからの夕焼け。海がすごく綺麗でした。
日記 |
| HOME |
