―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

危機感がゼロのようだ!

いやーちょっとテスト一週間前とか何それ私信じない。


真夜中にこんばんはー星詩里音です。
そんな訳で、修学旅行も無事終了いたしました!
バスや飛行機の中で爆睡しまくっていたにも関わらず、
うっかり今日午後2時まで寝てしまったので(←)ノープロブレムです。
原稿は結局終わってないんですが(…)もう知りませんよ!


修学旅行レポートは、改めて書くのもめんどくさいので(待てい)、
今まで投稿してきた携帯記事を修正するような形で行こうと思います。
携帯の充電がヤヴァイので、追加新規投稿は土曜以降になりそうですが;
(携帯の充電器をうっかりキャリーの中にいれて郵送してしまったので、
 明日学校から帰るまで充電が出来ないのですorz)
とりあえず今から、今ある分だけでもちょこちょこやってきますねー´ワ`*


明日は普通に学校です。帰りは家族とちょっと出かけることになりそうですが。
出かける…とはちょっとちが…うか?
土日は思いっきり原稿とテスト勉強ですね…うがあ。
原稿は、えー…第一の山場は越えたのでなんと か…!

とりあえず、今は14日のふたご座流星群を楽しみに頑張ります´ω`*
今年は好条件なので綺麗に見えるそうですよ!





んでは、修学旅行関係の話題は別記事で並べるとして、サイト関連で少し。
2日は旅行前にばたばた書いたせいでかなりの乱文になっちゃってましたしね:


・オリジナル仮サイトに詩を+3本
 htmlにしてたのにUPしてなかったので。星の唄、影の唄にそれぞれ一つ、
 文藝部に出していた作品を一つ。去年の初秋の号ですね。
 晩秋の号とクリスマススペシャルの号の作品はもうちょっと後ほど…!

・四勇者ページ地味に更新してます
 pictにイラストを一枚、キャラ設定開通、四勇者ページにpictのイラストを
 本当は次の話をUPする時に一緒に更新するつもりだったんですが、
 スランプやら原稿やらで手一杯で、次いつ更新出来るんだよ状態だったので(←)
 今回先に更新してしまいました。ステ1の奴らの分htmlなら出来てるのに・ω・`
 今回の原稿終わったら、次に小説を文藝部に出すのは文化祭号だから…
 次に全力でオリジナルモードになるのは5月かな?
 不器用なのでオリジナルと版権の両立がなっかなか出来ませんorz
 詩だったら電車内でも授業中でもトランス入れば10Pくらい書けるんだけどな…;

・MRDを抜けさせて頂きました
 ブログさえ更新停滞状態に入るので、グダグダいさせ続けてもらうのもアレかなと…。
 ちょっとの間でしたが、とても楽しかったです´v`*
 やっぱり紙マリオ好きだなーって再確認させてもらいましたです。
 ううう、あそこに書いたタロット計画は復帰したら絶対実行したい よ…!


更新報告はこれくらいでしょうか?
ただ、ちょっとだけ心残りなのが、オンの方々に結局ほとんどご挨拶出来なかったなぁと・ω・`
ほんと、時間と勇気って作ろうと思わなくちゃ無理ですね…ああチキン。
でもしばらくは、何だかんだ言ってネットサーフィンしてそうです。


それでは、原稿も待ってるので今日はこの辺りで。
何時に寝ようか…うーん、記事に予想以上に時間かかっちゃったので、
修学旅行レポは明日以降かもしれません´□`;
め、目指せ有言実行……!
日記 |
| HOME |
