―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そろそろ本気で

……やばいんじゃね?


試験の時間割も配られてさすがにちょっと焦ってきました星詩です。
今日の日記は簡潔に!


・修学旅行レポート一日目の分完成!
◆マークがタイトルについてる記事は完成してるレポートです。
なんだかんだ現段階でかなり長いorz あっれー?
二日目以降の記事はもうちょち後ほど。

・ブログ結構修正更新!
携帯ユーザーの友人が修学旅行を機に一気に増えたので´ワ`*
携帯の方のテンプレートやらプラグインやらもやっと気を遣ってみました。
携帯からでもWEB拍手送れるようになりましたよー。
プロフィールやらリンクやらもそれに伴いちょっぴり修正更新。
あと、ブログ自体も軽量化図るか、ってことでメロを外してしまいました。
この先どんどん更新減ってくだろうしねー;


ぐらいでしょうか?
とりあえず携帯からブログ見てくださってる方は大分変わったと思うので、
ちょっとでも見やすくなってたら嬉しいです。
なんか変な部分とかあったら教えてくださいませー。



あああこれだけってのもアレだな…
あ、そうだ、昨日のことでちょっと。
昨日は家族で少し出かけてたので、帰ってきてもう10時だったんですが、
なんか、もう、星がものっすごく綺麗だったんですよ!
この冬ちゃんと見たのが久しぶりだったからかもしれませんが、
目の悪い自分でも4等星か5等星くらいまで見えました>ワ<*
なんか久しぶりにこんなちょっと自分には痛い顔文字使っちゃうような、
ものすごいテンションで夜なのに外(つってもほんとに周辺)ウロウロしてました。
あああー、14日晴れますように。テスト初日だとか知らない!!(←)


それでは、原稿やってきますねーヽ(´ワ`*)ノ
うーんいい加減終わらせないとヤヴァイんだけど適当には書きたくないんだよなあ…;
日記 |
| HOME |
