―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うぁあああああ

結構長く書いたのに記事全部きーえーたーーーー!!orz
ちょっ……酷…い……オレの一時間を返せ……orzorz


もうめんどいので箇条書きでいいですか良いですよね(←←


・テストは死にました
・うっかり昨日13時間寝てしまったのは僕です!
・元々無い体力が限界だったんだ よ…orz
・もう知らない

・世界史→プランタジネット朝を終わった直後に思い出してショックだった(←
・英語→問題が悪い(う わ あ)
・古典→本文出るなんて聞いてな(略)


・テストは水曜までです
・あと5教科
・……の後は原稿→年賀状
・ヽ(´ワ`)ノ

あと何書いてたか忘れたよ!(涙)


えーと、とりあえず、一昨日に投稿したものの
公表にするのを忘れてたやつがあるので、これからちょい修正して投稿します。

あとはそれからー……えーと…土下座良いですか?
インデックスに休止宣言あるんですけど、それにものすっご痛いミス が…。
受験終わるまでなんだから09年春までなのに、表記が08年春までになってまし たorz
一年以上休止って言ってたのにこれじゃ3ヶ月じゃないか!
今日直しておきましたー、誤解しちゃった方いらしたらすいません;;

……にしても、本当に自分受験終わるまで縮小続けられるのか?
このテスト期間中だけでも何度休止解除したい気になったかわからな(以下省略
…テスト期間は一番モチベーションがあがるんだよ!馬鹿ん!
とりあえずもう復帰したら二次創作よろずサイトで良いかなって気になってきた!(←
オリジナルの方もネタばっかり降臨するし…ああもうずっと文か絵書いてたいよ;ω; うヴぁー。



さて、そんなことはともかく、今日はふたご座流星群ですぜ!
今夜は、今年で一番流れ星が見れる夜らしいです´ワ`*
テスト期間?そんなの知るか!!(←←
9時過ぎくらいからもう見れるらしいですよーv


追記から拍手返信させてもらってますー!



>9日2時:723ちゃん
やあ一週間も日記サボっててごめんね!(←
とりあえずテスト期間に入っちゃったせいで旅行レポはあれから全然進んでないよ;ω;
4日分は長いよなぁ…そっちもお疲れさまですた。
ちっくしょうううう早くテスト終われー!;;

PCサイトは縮小中だから今ほとんど何もなかったっしょ´ワ`*
まあ、適当に気が向いた時にでも遊びにきてやってくださいな・ω・´
拍手どーもありがとでしたー!


携帯ユーザーの友達増えたからコメント欄復活させちゃおうかなあ…(笑
日記 |
| HOME |
