―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キミに届け キミに届け

テスト二日前なのに大して危機感がないことに危機感を覚えるよ星詩です!
金曜日に世界史と英語と古典ってもうほんと泣きたいorz

そんなことはさておき昨日今日と連続でブログ投稿を失敗してますヽ(´ワ`)ノ
今度のも拒否られたらグレてやる!!(←)


さてさて、生存報告に来たは良いもののネタがありませんよ。
せいぜい原稿書けなくて禁断症状が出てるとか、
周りに愉快な(←)友人がガンガン増えてきたってくらいですかね?
修学旅行を機に友人が一気に増えた(又は打ち解けた)けどみんな同類ってどういうことだ!;;

うん、どんなってみんな大体終始こんなノリ。

らんらんるー☆ヽ(´ワ`*)ノ

ネタが分かっちゃった子は僕らと同類だぞ!
とりあえず廊下での立ち話でびぃえるじぃえるをネタに盛り上がるのは自重しようぜ!
うちもする気ないけどさ!(←←)

現代文の授業なんて今日大変でしたよ…うん…夏目漱石のこころをやってるんですが…
先生、腐女子が(少なくとも)2人以上潜んでる教室でそんな「やりこめる」とか
言 っ ち ゃ 駄 目 !!

(・ω・`)末期なんです…。


腐った話題はこのくらいで強制終了しましょうか、ええ。
とりあえずテストを勉強したくありません。
あんなにひーひー言ってた原稿を今すぐ書きたくて溜まりません。
お絵かきしたいです。四勇者でフィーバーしたくて死にそうです。禁断症状!
愛憎紙一重ってこんな感じでもあるんですかね…あー…マリストプレイしてぇ…。
Airも早くやりたいし他にも色々やりたいし、ああもういっそ一週間くらい図書室に閉じこもりたい(´`)

*

ここまでが下書き保存でしたー。続き書くの忘れてたよ!
とりあえず二日前からこのテンションだったのか……。うぉおい。
ポップンやりたいですポップン。原稿やりたいです。あああああ。
うっかり創作サイト巡りなんてするのがいけなかった!

それでは、せっかく投稿するついでですし、書こうと思ってたネタでも書きますか。
えーと、修学旅行を機に友人が一気に増えたと上にも書きましたが、それに伴って、
変 な あ だ 名 増 殖 中 。

暇なので(現実逃避とも言う)ちょいちょい列挙してみます。
とりあえず基本形は多分ろにぃ。
うちはマカロニじゃないよ!

なんか多分ろにぃの進化系から。

・ろに子(前から

・ろに助(オリキャラ馬鹿ですが何か

・ロシーヌ(いきなり横文字化

・ろに子

ろり子

ロリコン(接尾語:違うよショタコンだよ!orろにぃはショタコンだよね)
でも今日ロリコンって呼ばれて顔をあげちゃった自分がいましたが何か・∀・

・おばあちゃん(体育の時は常にへろへろです)

・コロポックル(なんかもう最近別に良いかなtt/略)

えとせとらえとせとら。みんなテンション高いよ!
日常会話からしておかしなことになってますが自分のノリも最近こんなんです何だか。
日記との温度差に驚いたとよく言われます。うん…まあ…一応……ね!
一応表は健全なサイトですから!(←←

ヽ(´ワ`)ノ

携帯から |
| HOME |
