―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

優しいものを恐れたり それが悲鳴をあげたり

現在のBGMはニコニコ動画inひぐらしのなく頃に。嘆きの森大好きだよ!


お久しぶりですー、星詩里音です。今日もこれ終わったら勉強戻りますよって!
ネットサーフィン頑張って我慢しますよって……!!(←

えーと、はい、テストはあと一日です。ライティングです。
…最後の最後に大ボスで す(´`) 先生との相性がどうしても悪いんだよ!orz
英語自体は嫌いじゃないってか好きなのになぁ…;; あうあう。
文系科目と地学はな…そんな苦痛じゃあないんだけどな…(not得意)
数学と政経は ちょっ と うん  向 い て な い と 思 う の。
数学に至っては二倍角の公式とかカッ捨てて指数対数だけで挑んだからな!(←
すいませんごめんなさい…orz
政治経済は憲法9条の前文を暗記した時点で力つきました……orzorz


とりあえず今日までのテストで一番絶望的なのはやっぱり数学と政経です(!
40行ってたら十分だ。明日のライティングも危ないけど…。

一番取れてそうなのは、うー…これもやっぱり地学かな?
次は多分…現文……だろうか…一応全部埋めるには埋めたけど…。
今日が現代文のテストだったんですが、問題の9.5割が記述問題でした(・ω・)
死ぬかと思ったよ!どうせきっと三角の乱舞なんだよ!「慈雨」が書けなくてショックだったよ!

世界史と英語と古典とは何とも微妙です……。…良くて50~60くらいかなぁ……。
うう…受験で使うの世界史と英語と古典と現代文なのに(;ω;)
英語もっと頑張らな。好きこそ物の上手になれぇええあああああ!!(悲鳴。



……ふう。なんかちょっと取り乱しましたゴメンナサイ。
テスト期間中はどうしてもテンションが変になるなもう(´□`)
ちょっと方面を変えて勉強とは離れた方行きますか。

えーと、昨日今日とテスト終わった後、
ほちゃん(文芸部のお友達ですよー)と一緒にマックで昼飯デートしてきましたっ(・ω・*)
ついでに大学の話やテストの話や、ライティングをコーチしてもらったり。
だから今日珍しく出だしから真面目だったんですよ!
いや、一応ちゃんと考えてますよ大学とか!縮小した意味ないじゃないですか!(涙
まあこないだの模試で第一希望大学は綺麗にE判定でしたが!(・∀・)
orz
い、一年ある…頑張る。行きたいですもの。
数学とか政経とかは別ですが頑張りませんが(←←)
理数科目とは今年でお別れだぜYEAH!!


そういう勉強的話題の他には、原稿おわんねーとかあと痛々しい話とか繰り広げてました(←)
妹が復活!に嵌ったお陰か、こっちもちょこちょこ予備知識がついてきたりして、
今までの文芸部面子の会話がようやく理解出来るようになってきました。
ていうか堂々とジャンル外ですいませんごめんなさい(……)
…髑髏と骸って正直似てますよね?言い間違っちゃったりしますよね?
うっかりグロ髑をグロ骸って言い間違っちゃっただけなんです僕は。
うん、僕 悪 く な い !!(←←)


ちなみにそれが昨日の話。
今日は割りと真面目に勉強やってましたよ?ライティング。
今日は、最初に行った店が大混みで、
マック探して三千里とかやってみたり、(あの時素で方向間違ってごめんね!)
見つけてみたら案外空いててラッキーだったり、
終わった後うっかりゲーセンに寄って見たり(ちょっと待て)
……や、違うんです、家の都合でちょっと帰るには早かったんですよ、ウン。
ちょっとした時間潰しですよウン。

で、ほちゃんの好きなカピバラさんのクレーンゲームを発見して。
暇だしやってみるかー、と気まぐれに挑んでみたら何故か一発取りという奇跡が舞い降りました(!
ちょおおい確かに取りやすい部分に置いてあったけど運使う部分間違ってる!
出来れば政経の記号選択の時に光臨して欲しかった!; 何だかんだ言って嬉しかったですが!
クレーンゲームで普通の縫いぐるみ取れたのって初めてでしたよ´v`*

元々カピバラさんが好きなのはほちゃんの方だったので、
カピバラさんはほちゃんとワンコインで交換しました。
ここはかっこよく「今日のお礼だぜベイベー」とか言って、
プライスレスで渡してみたら楽しかったんじゃないかと思いつくのは後の話です(←

で、その百円持っていそいそとポップンへ。
久々だから腕落ちてるよウヴァーってなりながらレッツプレイ。
一曲目は無謀にもアリプロに挑戦して華麗に玉砕してきました・∀・
きょ、曲が聞きたかっただけなんだって言い訳します。
二曲目と三曲目はオラトリオとニエンテ。この二曲は本当に大好きすぎる……。
無事にクリアしてラストはUKヒットチャートに挑んでみました。
最近ぽつぽつと挑んでは死んでた曲だったんですが、
何のマグレか今日はクリア出来ましたよ!ゲージ一個で!ものすご危なかった!;
でも楽しかったなー、テスト終わったらまたポップンやりに行きたい´v`*


とりあえず昨日今日の出来事はこんな感じでした!
さて。テストも上で書きましたがあと一日です。
テストが終わったら原稿と年賀状作りが僕を待ってるのでランデブーしてきます(?)
明日はもしかしたらカラオケに行けるかもしれませんが!
22日はもしかしたら鼠海行ってくるかもしれませんが!
……え?結局遊び呆けてんじゃねえか貴様ってそんなきっと気のせいですよ。
この記事がやっけに長いのだってきっと現実逃避ですよ(←←

ライティングやってき ます!!orz


(追記から拍手返信!
 あ、あとコメント解禁してみました。やっぱり拍手ってのもなかなかめんどいですしね´v`;
 お気軽にどぞです!返事は同じ記事のコメントで返すつもりなので!)



14日20時:723ちゃん
一週間ぶりに頑張りましたから!(笑) 拍手ありがとーv
英語はね…うん…あれは……うん…ないわー…って思った…。
ないわーってこんな時に使えば良いんだって今打ちながら思った…(←

>コメント機能
そんな訳で復活させてみましたよコメント機能!
どーぞお気軽にコメントしてやってくださいなっ・ω・*
何ていうかコメもらってばっかで悪いねぇ……筆不精なストーカーなんだ私は(←)
気が向いたらそのうち723ちゃんのブログにもコメお邪魔するかもです。
ではでは、テスト残り一日お互いがんばりましょー!
日記 | コメント:4 |
<<ソロモンよ! 私は帰って | HOME | 魂の叫び>>

この記事のコメント

コメント機能がついてる!(゜¬゜*)
うざいほどにコメントに来てる自分きんもー☆

明日でテスト最後だね!
明日さえ終わったら自由の身だよ!
ポップンでもカラオケでもネズミーでも行ってこい(b^-゜)(そいえば、まっちゃんとも言ってたカラオケはどーしよーかねー(´∀`;))

あ、良かったらウチにも年賀状ください(・ω・`){ウチも送るから
2007-12-18 Tue 18:37 | URL | 723 #-[ 編集]
うわぉ早っ!反応早っ!Σ(°ワ°*)ノ
それ言ったら毎回コメント貰う度にパソコンの前でにやにやしてる自分もっときんもー☆
コメント貰い慣れてないのよこっちは!

そう!明日!明日さえ終われば…!
ライティングまだ全っ然やってないけど…!(←←)
もう知らな…Exerciseなんか嫌いだ!

ねー、カラオケどうしようねぇ…。お互い部活とかありそうだしなぁ。
この日どうよ?って日があったら、可能ならこっちで予定合わせしますぜっ(・ω・´)

>年賀状
おけーぃ!
オタ色かつオリキャラ馬鹿全開な年賀状を送りつけてやるから覚悟したまえよ!(←)
2007-12-18 Tue 23:27 | URL | 星詩里音 #DyqGaC5Q[ 編集]
何かもう眠いはるじおんですって!(何

今日はカラオケ乙っしたー
朝夜ハモってくれてありがとう!あたしそれだけで幸せ!(●´∨`●)
サンホラはやっぱテンション上がりますな(ノ)・ω・(ヾ)
りおんさんの終端~はリアルに素敵ですな(ノ)・ω・(ヾ)

あ、ゲーセン是非行こうZE!(ばっちーん☆←
2007-12-19 Wed 23:15 | URL | はる #z8Ev11P6[ 編集]
おはようございます昨日の深夜までまたコメント貰えてることに気づいてなかったろにぃです!(←)
べ、別にコメントを貰い慣れてないだけなんだからねッ!(←←)

いやぁカラオケ楽しかったね!朝夜はうちもノリノリで歌ってたよー(´ワ`*)
でもだからじょんが巧すぎるから一緒に歌っててちょっぴり切なくなるのよ!(…)
そんなじょんにリアルで素敵とか書かれてこんな表情になってる僕です(・∀・)
照れるでしょうが!ちょっぴり切ないでしょうが!
嬉しくなっちゃうでしょうが!(←←/黙)


おうよ、また一緒にぽぷやろうぜ!Σd
時間ある時にでも是非特攻しませうっヽ(´ワ`*)ノ
2007-12-21 Fri 07:44 | URL | 星詩里音 #DyqGaC5Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
