―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソロモンよ! 私は帰って

なんか歌だけとか台詞だけとか知ってるアニメって多いよね割と!
..
上手く投稿出来てるかしらおはようございます星詩です!
今回直打ちじゃなくてメールで打ってるからね…久しぶりに。

うん、っていうかテスト終わったのに日記サボっててすいませんでした(←←)
いつも書こうかなと思うと深夜になってるんだ…!
昨日もメールやら何やら打ってたらいつの間にかパソコン前で意識失ってたんだっ…!
..
..
……げふげふ。
そんな訳で、今現在家族で鼠海に来てますー(´ワ`*)
やっぱり鼠の国はクリスマスの時期が一番大好きです。キラキラしてるぜ!
とりあえずカップル率の高さも相まって、
理想的カップルさんが通る度にいちいち妄想げふん反応してる僕と妹はもう末期だと。
理想的な身長差は20センチ!キスしやすいのは12センチ!だよねほちゃん!(←)
バカップルと書いて陸空!もしくはむく綱!もしくは栗彼!(うーわーあ)
ジャンル外も何もあったもんじゃないね!
ちなみにどっちがどの台詞を吐いたのかはご想像にお任せします(・∀・)

ではでは、楽しんできます鼠海!
夜には帰るつもりなので、某さんの絵チャにはお邪魔出来る…かな?
携帯から |
| HOME |
