―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

クリスマス・イルミネーション

200712221737142
20071222173714
20071222173706
ぱらぱら雨が降ってますが、ブラヴィッシーモ!狙いで待機中です。
今日はそれが終わったら帰宅するつもり。
携帯から | コメント:2 |
<<いやぁあああ | HOME | BBB!>>

この記事のコメント

ソロモンよ!私は帰って来たああっ!!!
こちらは機動戦士ガンダム0083~スターダストメモリー~ですね^^^^←


鼠は楽しかったかーい?><
俺もそろそろ海の方じゃなくて今度は陸に行きたい←
てか鼠の周りにまた西洋風なホテル建っちゃうみたいでね!どんどんあの辺だけファンタジーになってくよ!
でも鼠市の全部が全部ああだと思ったら大間違いなんだからねっ><←←←
2007-12-22 Sat 21:02 | URL | 鼠の国市の住人坂本 #-[ 編集]
おおおうそうだったのか!
なんか、あっちこっちで見かけはするけど元ネタがよく分かっていなかったのは僕です(・∀・)
まだ一歩こっちの道に近づいたぜ!(←) 教えてくれてありがとね´ワ`*

鼠は寒かったけど楽しかったよー!
確かに鼠市のあの周辺はどかどかファンタジーに変貌していきますな(・ω・;)
でも僕はファンタジーが大好きだから、いっそ全部鼠市がファンタジー化してしまえば良いと一瞬思ったなんてきっと気のせいだよ(←←
往復2時間掛かる僕は坂本の住んでる場所がすごく羨ましいんだぜ…!
2007-12-23 Sun 21:10 | URL | 星詩里音 #DyqGaC5Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
