―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

優先順位ってなんだろう

あと計画性ってのもなんだろう。

結局あの後年賀状だけで1日が終わって絶望したので携帯から日記投稿です(?)
何故だ…ネットサーフィンとニコニコくらいしかしてないじゃないか…!(明白)
もうアカウント封印した方が良いのかもわからんね(´`)

とりあえず今日の反省を元に今日は早寝して明日早起きします。
いやうん早寝ですよこれ休みにしては!
朝勉するぜよ!



あ、ついでなのでフラフラとネッサしてたついでにぼつぼつ私信とか。
メッセージ見逃しとかしてたらごめんなさ…!;
回ったと言ってもほんのちょっとなので(´□`;)

・迷彩って言ったら私の中では某さんしかいらっしゃらないですよ!(にやり)
 また鼠の国行けたら良いですねー(´ワ`*)

・今年振り返るバトンは31日にやらしてもらいますぜ宜しく!
 回してくれてありがとねー!


明日はもっとゆっくりネッサしたi…ってあれ?
ネッサ自重って言ったの誰だったっけ?(←)
orz
…じ、時間は僕の味方さあっ…!
携帯から | コメント:0 |
<<宛て先:虹の橋。 | HOME | いやぁあああ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
