―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さようなら2007年!全体的にハイテンションでお送りします! ◆バトン追記、間に合った!

071230_1612~0001

昨日撮った写真だけどそんなの関係ねぇ!(←←
雨上がりの空が物凄く綺麗で、携帯で写真を撮ったものの画質の低さに涙目です(;ω;)

えーと、2007年が終わっちゃいますよあと40分程度で!
BGMにニコニコ組曲流してるんですが(故のハイテンション)パソコンが重くて死にそうです!
さっきエアーマン竜巻支援に夢中になっていたらやりすぎてパソコンが落っこちました!(←←

……げふげふ。意味不明な前置きですいません。これが今年最後の前置きだと…!?
ちょっとなんというかテンションがハイになってるみたいです。はい。


とりあえずががががーっと!



コミケは思ったより寒くなくて快適でした´ワ`*
まぁせっかく持ってった折りたたみ傘も雨合羽もタオルもホッカイロも
全 部 無 駄 になって重かっただけっていうのはあるんです が !
とりあえず愛の重さで肩が痛くなるくらいお買い物出来てほくほくです´v`*

MさんにもYさんにも無事にお会い出来たし差し入れもお渡し出来ましたですよ!
うっかりYさんの方を間違ってメモしていて、行くまでに少し迷いましたが(←
(ちなみに自分から同じ情報を教えられていた妹は、
 結局迷子になってお会い出来なかったそうで 許せマイシスター!)

お二方の本は帰ってから大事に読んでじたごろじたごろしてました…(変態
もちろん他の戦利品もじたごろしながら読みましたよ!(←

ところで今回のコミケ道中で、(無意識含め)合計10回くらい言ってたような台詞が一つ。


「 コ ス プ レ し て ぇ 。 」


何にって?
もちろん オ リ キ ャ ラ に決まってるじゃないですか先生!ヽ(´ワ`)ノ


orz


(もし来年の夏に実行してたりしたら笑うしかない!;)



ところで大掃除がまだ微妙に終わってません。
自分の部屋は何とか終わったんですが、家 が……!
とりあえず来年早々から掃除することになりそうです;;


今年の仕事は今年のうちに……か……。

かろうじて今年のメールは返せたけどバトンもリクも原稿も残ってる件について!orz
とりあえずこれ書き終わったら怒涛の勢いでバトン追加してやります気合で。気合で!

そんな訳で一回切ります、バトン回答作ってきますねー!
うわぁああ間に合えーっ!


071230_1628~0005
夕焼けラストもう一枚!
 


まずは一本目、2007年振り返りバトン!ノンストップで行きますよー!

2007年振り返りバトン
1.2007年1番行った場所は?
 学生ですし、学校ですかねー、やっぱり。ていうか視聴覚室?・・・そうでもないか?
 学校じゃないとしたら…プレナ…の本屋さんあたり、かな?

2.2007年1番一緒にいた人は?
 文藝部メンツだろうなぁ、やっぱり。一番…あ、待てよ、よく考えたら妹の気がする。
 身内抜きなら文藝部メンツ……の誰か!(←

3.2007年1番の収穫は?
 色々あったなぁ…うーん……うーん……成長した、で良いんじゃない?(投げやり
 あ!そうだ!高橋歩さんの本と出会ったこと! 途方も無い夢が出来たこと!

4.2007年1番観た番組は?
 めざましテレビ。平日は朝毎日見てたしねー。
 他にはなんだろう…? 一番記憶に残ってるのは旅系の番組なんだけど。

5.2007年1番聴いた曲は?
 ん…サンホラ……それともポルノかCoccoか霜月はるかさん……?
 んー、多分Coccoさんだと、思、う。たぶん。

6.2007年にした1番高価な買い物は?
 ………? なんだっけ?(金銭感覚が酷い)
 とりあえず最近だったら図書券5000円分を全部紀行文の本に買えました´ワ`*

7.2007年1番の悪事は?
 それは秘密というものです……(←

8.2007年1番頑張った事は?
 やっぱり拙いながらも創作活動とサイトだったと思う。(…勉強は?
 サイトはちょっと我ながら肩に力入りすぎてたと思う。(……)
 
9.2007年1番嬉しかった事は?
 …………? 嬉しかった…楽しかった、とは違うんだよな?
 ああ、うーん、あれかな、初夏の青春かな。
 本音が聞けるってすごく嬉しいことだよね!

10.2007年1番悲しかった事は?
 な、夏休みの色々(←)

11.2007年1番怒った事は?
 ………若かったんです!(←)
 とりあえず宛て先は大抵自分に対してでしたスイマセンゴメンナサイ!

12.2007年1番恥ずかしかった事は?
 ……うーん、ぱって最初に思い出したのがSM問答やらネタ帳暴露やらそういう´ワ`*
 愉快な思い出ばっかりだな今年は!

13.2007年1番ハマった事は?
 …ニコニコとヘタリア?(酷い)
 あと旅!旅関係の本集め!

14.2007年1番印象に残っている思い出は?
 やっぱり、夏休みの花火とかカラオケとかかなぁ´v`*
 あれはすごく楽しかったよ!

15.2007年あなたの1年を漢字で表すと何?
 流 ……かな?
 何ていうか一年中急流くだりをしまくってた気分です。色々な方面で激しかった……!
 流れてゆきなさい……(byLOST

16.2007年12月31日の予定は?
 ちょっあと十五分で終わるやばいやばいやばい!
 えええとずっと掃除してました!

17.最後に2008年の抱負をここでどうぞ
 立教大合格するぞー、おー!!
 あ、あととりあえず自分に対してももうちょっと肯定的になろうと思いました!いえす!

18.2007年を振り返らせたい6人は?
 あと十五分なのに受け取ってくれる人がいる訳ない!^^
 とりあえずよいお年を、拾っていくのは自由ですよー!

お持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=36209


みみさん回してくれてどうもありがとうー!
さーてラスト一本、間に合う気がしないよ!;;

透水時雨さんから回していただきました、えーと名前はなんなんだろう?
とりあえず僕はドMじゃありませんよ!!(必死)
……時雨さん、とりあえず来年になったら、
ちょーっとフロリアスの裏までおいで下さいませv お待ちしてますーv(2%の闇)


自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。


・優しいと言われて思いつく人は?
透水時雨さん
眠子さん
茶乃さん
ほみゅさん
りょくちゃさん
蓬茶葉ちゃん

・妹にしたい人は?
何ていうか自分が大抵年下だという件について…!orz
……じゃあ文藝部一年女子メンツ全員カモン!

・弟にしたい人は?
だから自分は大抵年下だt(略)
あああああ文藝部一年男子メンツ全員カモン!!(やけくそ

・いつもドジってばっかだと思う人は?
とりあえず文藝部からはささはる、ともぞー、パスタ!
オン…では………。
……あえてノーコメント!(←

・モテそうな人は?
眠子さん
かなぐさん
ほみゅさん
茶乃さん
薄紅子さん

・頼りになる人は?
透水時雨さん
満乃皐月さん
湯元マツリさん
文藝部メンツ!
あとオフ友のMちゃん、いつもご迷惑おかけします´ワ`*

・一度会ってみたい人は?
ほみゅさん
なんごくゴンナさん

・特別扱いしてあげたくなる人は?
仲良しになるとやっぱり…ね。うん。

・たま?に厄介だけど憎めない人は?
答えは貴方の胸の中に!(最低だ

・自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
んー……?
…ほみゅさん?
とりあえずオルゴールの森付近在住ってことがまず羨ましい…!
あ、あとじょん!服とかメイクのセンス分けてください!

・恋人にしたい人は?
告白はしない主義です!(?

・可愛いと思う人は?
透水時雨さん
眠子さん
かなぐさん
りょくちゃさん
ほみゅさん
茶乃さん
湯元マツリさん
薄紅子さん
文藝部女子メンツみーんな!
独断と偏見という名の下に!

・美人だと思う人は?
眠子さん
かなぐさん
茶乃さん

・かっこいいと思う人は?
満乃皐月さん
なんごくゴンナさん

・ドSだと思う人は?
透水時雨さん
満乃皐月さん
……褒め言葉です!!!(←←

・ドMだと思う人は?
敢えてノーコメントで宜しくお願いします!(←

・バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
私。
踏んでみたことあります(←

・シャワーを浴びるトキお湯だと思ってたのに水が出てきて 焦っていそうな人は?
……うーんドジっ子でイコール?

・派手だと思う人は?
派手……?うーん……?……文藝部メンツ?

・遠足の日,間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
ドジっ子でイコールで良いじゃないですか!



よっしゃああああ終わったぁあああああ間に合ってぇええええ!!

日記 | コメント:0 |
<<素晴らしい一年に乾杯! ◆色々追記! | HOME | 眠い眠い…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
