―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うわああぁ

 
ワークなどの解消のため、三日間ほどPCから遠ざかったら大変なことに。
…相互リンクサイトさんの日記見て回るだけでもすごい時間が!;
…そしてまたバトンが!わぁ!
というわけで、回ってきたものを書き出します。
見落としてしまってるバトンあったら申し訳ありませんー><;

(相互リンクページの順番で行ってるつもりですー)



ラグラさんより「キーボードバトン」


Q1:一番押すキーはどれ?

やっぱりエンターキーでしょうか。
他にも、シフトキーやF7、F8キーにもお世話になってます。
半角/全角キーも同じく。
…あ、忘れてた。
BackSpaceキーとDeleteキー。物書きの宿命ですね(笑。


Q2:あまり押した記憶がないキーはどれ?

F1~5、F11~12、PauseBreakキー。
…何に使うのかすらよく分かりません;


Q3:一番押したくないキーはどれ?

CapsLockキー、NumLKキー…;;
昔は、どうやって直すんだか分からなくて、押してしまうたびにパニくってました。


Q4:アクセサリーにするとしたらどのキーがいい?

…シフトキー?(なんとなく…^^;


Q5:今後もう一つしかキーを押せないとしたら、どのキーを選ぶ?

え、え、そんな!;
…エンターキーでしょうか、やっぱり…。
でも、それってすごい困りますよね。よし、買い換えよう(質問の趣旨が


Q6:次に回す人5人お願いします。(少なくてもOK)

ストップしますー!


朝斗さん、かた まりこさんより「アーティストバトン」


■まず、好きなアーティストさん3つ挙げよ。

Des-Row組スペシアルrさん(というか全部
ZONEさん
ポップンのアーティストさんほとんど(そんな

ああまだ書きたい、まだたくさんいるんだよう!(涙


■好きな歌は?3位まで挙げよ。

1.即答で「カゲロウ」ですが何か(どーん) (Desさん

2.Lime-Lite-iris(…あれ?つづりあってる? (同じくDesさん

3.君がくれたもの  (ZONEさん

まだたくさn(略。
Save you とか、Infinity Blue とか、夏祭りとか、卒業とか、
とかとかとか…もうジャンルめちゃくちゃだ。


■すばり!!君はトンガリキッズのBダッシュ歌えますよね?

そんなの歌えないかもよBダッシュ!(そんな


■大好きなアーティストさんのライブのチケットが届いたとします、
なんと!!ライブの日は、学校とカブってしまいました。貴方はどうします?

もちろん休んでやる∑d(ぇええ
…げふげふ。私は悪い子です。はい。
でも、どうしても休めない日だったら悩みますなあ…^^;


■あなたの大好きなアーティストさんは24歳ですよね?

……私、アーティストさん自身のことには疎くて(にこ。


■大好きなアーティストさんに一言を・・・。

これからも応援していますー!><*
曲に励まされたり、元気をもらったり、妄想させてもらったり(え)
いつもお世話になってます!はい!


■次にまわす人、3人決めて。

…これはあれか、回ってくる途中で「ください」が抜けたのか?;
ええっと、とりあえずこちらもストップで!


…多分、これで全部、の、はず!;;
逃してたらすいませんっorz

お三方、ありがとうございましたー!^^
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この野郎と罵ってください。 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
