―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もしもまだこの声が誰かに届いてるなら

おはようございます、星詩里音です。
ん?あれ?詳細は帰宅後とか言っときながらなんで二日後しかもメモ書き?

………。

とりあえず自分は時間の使い方がボドホドだということがよく分かりました。
塾から帰って飯と風呂済ませたらほぼ11時ってどういう!(・∀・)
このサイクルに早く慣れないと大変そうです…。

さて改めて。
原稿の方は最後の仕上げまで完全に終わりましたよ!*
拍手ぱちぱち送って下さった方本当にありがとうございます(´ワ`*)
近日中にお返事致しますね!

とりあえず近い内にオリジナルサイトの方に、
今回の原稿(RequiemHarmony)の中から
詩の部分だけ抜き出してアップしてみようかなー。なんて。
ちなみにオリジナルサイト、形だけとは言え二月半ばには公開開始しそうです。
とりあえず目標としては卒業の号発行と同時に開通予定(´ワ`*)

ではでは短文ですが今日はこの辺で。次にちゃんと書けるのは土日かな…?;;
マラソンに殺されそうですが(←)あと3日、頑張ってきますー!;
携帯から | コメント:0 |
<<手を振ってくれないか 無力すぎる僕の為に | HOME | よっしゃぁあああ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
