―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

手を振ってくれないか 無力すぎる僕の為に

坂本真綾さんの曲は癒されるなぁ…´ワ`*
前回と今回のタイトルは真綾さんの「光あれ」の歌詞ですー。
うん、落書き版の方では既にごにょごにょ言ってましたが、
Requiem Harmonyのイメソンというかしーがの未来のイメソンというか何と言うかぼそぼそ。
……イメソンスキャン機能は今日も元気です。
でも現在のBGMは全力でZectbachメドレーです。あれ?


そんな訳で改めまして、お久しぶりです星詩里音です!
……ほ、本当お久しぶりです(ごーん)
なんかちゃんと書くの十日ぶり…?うわぁ凄え、立派に休止状態っぽくなってきた(笑/えない

ついでですし、ぽちぽちと印象に残ってることを箇条書きにでもしてみましょうかー?


正月三が日は特に何もなかったなぁ…。
うん、初詣行ったらちょっと不思議な絵馬に出会った位です。
目に入ったのでちらっと見てみたら、「ここにある全ての願いが叶いませんように」と………。
……………。
……な、何があったんだろう(←
なんかちょっと怖かったので隣の台に掛けてきました(苦笑。

で、五日は高校の友人と思いっきり遊んできました!*
本当は塾のせいで途中参加のはずだったんですが、
正月のおかげでテキストの到着が遅れてるとかで、最初から一緒に参加出来ました´ワ`*
ボウリングではガーター連発してたことくらいしか覚えてません…。
みんなはめっさ上手かったです。なんで点数三桁行くのか理解できな;ω;(←←
ストライクの後にガーターという黄金コンビを2回くらいやってきました。もう知らねえ!orz

あとは適当にゲーセンで古ちゃんとポップンやったりとか。
バトルが凄い白熱してたんだよなぁ…!
とりあえずレベルがあがりません。IDMがやりたいのに手が届きません´・ω・`
がんばるんだから!H一曲くらい出来るようになってやるんだから!;

…あ、あと723ちゃんと松ちゃんがマジアカやってて楽しそうだったんだよなー。
最近周りでマジアカが流行ってますが自分は大体いつも観戦者です。
うん、だって、何回やっても何回やっても引っ掛けに引っ掛かるんだもん(←←

お昼時はお互いDS祭りでした。
古ちゃんが逆裁してる横で自分はひたすらナゾに挑んでました。はい。
いや、うん、レイトン教授買っちゃったんだよ!つい!もうクリアしたよ!(!!
…なんというかすいませんすいませんごめんなさい。楽しかったです。英国紳士かっこいい!
まだナゾ自体は30個近く残ってるのでゆっくり完全クリアしようと思いますー。
あの時ナゾ解くの手伝ってくれたみんなサンクス!∑d


でもって最後のカラオケは見事にカオスでした(!
KYで良いと言われたのでひたすら突っ走りました。クツロギ君が大量発生しました(←
ていうかせっかく古ちゃんと朝夜デュエットしようと思ったのに入ってなかったんだよ!´;ω;`
くやしかったのでひたすら二人で他のサンホラ曲に走って参りました。
雷神の系譜やら恋人を打ち落とした日やら黄昏の賢者やら終端の王と異世界の騎士やらetc。
イベリアも入ってなくてとても切なかった…俺の世界史の救世主が!
今度は思いっきり歌えると良いなぁ´`*

自分は後は色々と節操無く。なんか全体的に盛り下げ役に徹してた気がする。
ノリノリな曲のレパートリーがないんだよ!(←
BUMPとかもっと上手に歌ってみたいものです。才悩人応援歌かっこよかったなぁ…。
前々から気になってたデリコの曲も聴けて嬉しかったですよ。
ていうか723ちゃんの英語の発音が上手すぎて泣きたくなったんですよ(←
ちっくしょう英歌詞憧れるのに歌えないッ!!orzorz

あとは、軽く入れるつもりが大失敗して物凄く酸っぱいローズヒップティー入れちゃったりとか、
(泣きそうになったけどちゃんと全部飲んだよ!)
セルフでソフトクリーム作ってみたら止め方を忘れて特盛りアイスになっちゃったりとか、
色々面白いことになってしまってましたが楽しかったです(←

とりあえず帰りに本屋さんでずっと探してた漫画がGET出来て幸せでした´v`*
ARIA本当に大好きだぜ…!やっと全巻そろったよ!みんな道教えてくれてありがとねー!


あれ、なんか今気づいたらこれ箇条書きじゃなくね?(←
まあ良いや。土日だし時間は僕の味方!
書き始めてから軽く一時間経ちそうな気がするけど時間はまだ僕の味方!

で、新学期です。マラソン(の授業)は滅べば良いと思います。マジで。
締め切り貫徹→ずっと4~5時間睡眠ウロウロしてた一週間は本当にしんどかった…orz
はっはっは授業中は常に爆睡でしたよ!マラソンあった日なんてさらによれよれですよ!
数学のテスト返しのときなんて全部寝てましたよ!(なんて奴だ/締め切り明けだったんです
でも基本文藝部のみんなは不健康すぎると思います。
自分のこの生活状況なんてよっぽどマシな方です(←
うちが言えた台詞じゃないけどみんな身体には気をつけようぜ…!

テストはとりあえず、うーん…。
上がったのは上がったけど下がったのは下がったので正直変わってませんでした(←
orz
ま、負けない。うん。負けない。

結局冬休みの宿題を完全にボイコットしていった数学の授業で一発目から当てられて、
初歩問題で華麗なまでに撃沈した記憶くらいしかあとは残ってません(←
こうですか?分かりません先生!むしろ公式覚える気がなくてすいません!orz
……なんで私立文系なのに数学取っちゃったんだ…o.....rz
最近の悩みは数学と政経に対するモチベーションの低さです。いやもうマイナスの域。
……がんばるから!英語と国語と世界史がんばるから!
数学……は…見逃して…くださ…(げふぅ


んーあとは塾が始まったってくらいですかね?
とりあえず始まって一週間、なんとかまあうん頑張ります。三日坊主野郎だけどがんばるぜ。
国語と世界史と英語だけなのもあって、授業自体は今のところ楽しいです´ワ`*
悩みとしてはDVD見ながらちょくちょく意識失っちゃうってくらいですよ(←←←
だ、だって指されないし誰にもバレないし完全に自分との戦いなんですって…。(意志薄弱
今週はちょっと分が悪かったと言い訳して頑張ります。
こりゃもう本気で朝方生活人間になるしかないわーorz
(今じゃ目覚ましを止めたことにさえ気づかない夜型人間)

とりあえず部活終わってからでも塾が始まるまで一時間くらいの余裕があるのが嬉しいです。
昨日に至っては部活が早く終わったので文藝部メンツとゲーセンとマック突撃してました´v`*
ちょっとうっかりマジアカ観戦に熱中しすぎて塾遅刻するところだったけど(!)
楽しかったから良いか、と。うん! ポップンで21の曲を落としかけてショックだったけどな!
orz マリーゴールド難しいよぅ…

そんな中、マック行く道で話してもらった狂月氏方の企画が気になる今日この頃。
いやうん、あの時は笑い疲れてて正直応答どころじゃなかったんだけどさ(←
いくら私でもオリキャラの名前叫んだりしながら道路に飛び込んだりはしませんよ!(←←←
とりあえずじょんの発想はいつでも斜め上……



あー何も推敲せずに打ったから完璧に乱文だけどもう良いや(笑
んでは、さくさく早めにオリジナルサイトの仮作成と次の原稿の骨組み作ってきます。
――あ、あと一応追記から拍手返信してます!
ここ数日いつもよりずいぶん数が多くてすごく嬉しかったです´v`*
押してくださった方、本当にありがとうございましたー!


最後にオマケ。
勢いで原稿(Requiem Harmony最終回)にぶち込んでしまった挿絵だけ晒してみます。
…ん、内容じゃないから別に良いんだよな?
挿絵というよりは、後書きの最後にちらっと載せただけのイメージイラストですが。
うーんこれ本当に無事に印刷に出るのかな(ええ)
最初はもっと薄かったのですが、グダグダになってしまったのでこれでも濃くしまくってます。

IMG_000233.jpg



↓いざ拍手返信!
 


>7日21時:透水時雨さん
メールの方でも先にぼそぼそ言ってしまいましたが、
暖かいお言葉とお気遣い本当にどうもありがとうございます…!><
四ヶ月&四話構成とは言え、やっぱり小説書くのは体力使いますねー;;
もうメッセージを頂いてから一週間近く経ってしまいましたが、
せっかくの土日ですし、今日はゆっくり睡眠を貪ろうと思います´ワ`*

時雨さんの方も大変そうですががんばってくださいませ…!応援してます!
寒い天気なので、体調にはどうかお気をつけて^^*

それでは、拍手ありがとうございましたー!*
日記 | コメント:2 |
<<皆アンタと話したいんだ 同じ高さまで降りてきて | HOME | もしもまだこの声が誰かに届いてるなら>>

この記事のコメント

ちょいコメント遅れてますが、5日は楽しかったね(*´v`人)
おばあちゃんのサンホラ良かったぜぃ!
今度サンホラ聴いてみるよ♪
あとアリプロ一緒に歌ってくれてThanks(^-^*)

自分はデリコのFreedomミスって涙目でした(´;ω;`)笑←頑張れ

持久走しんどいけど乗り切ろうね…っ!
2008-01-14 Mon 08:20 | URL | クツロギもとい723 #-[ 編集]
おおーいつもコメントありがとう!*
日記書くの随分遅くなっちゃったからねー、もう一週間以上前の話なのかー(遠い目)
こっちもデリコの曲一杯聞けて嬉しかったよ!´ワ`*
ていうか723ちゃんのミスに全然気づかなかったあたり、もうね(苦笑
英語の発音に惚れ惚れするのに忙しかったんだよ!(←←
また機会あったら是非歌って下さいな´v`*
その時はまた一緒にアリプロデュエットしようぜ!

どうもありがとーv サンホラは気が向いたら是非公式サイトの視聴か何か聞いてみておくれ!(・ω・*)

持久走ね、うん、今度は時間間違えないようにするよ(←
あと7回か6回さ…! がんばろーね!∑d


ではでは、コメントありがとございましたー!*
2008-01-16 Wed 00:20 | URL | 星詩里音 #DyqGaC5Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
