―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

皆アンタと話したいんだ 同じ高さまで降りてきて

とりあえず自分はしばらく読書を自重した方がいいと思う(←←



こんばんは、今日うっかり図書室で本を借りてきたせいで今日の夜を全部潰してしまいました天唄里音です!後悔はしていません!!(ずんどーん)
……ああ…以前も一回読んだのにね…うん…止まんなかったんだよ…ハハハ…。
ちょっとだけーって開いたはずなのに結局真ん中あたりから最後まで通し読みです。
2時間があっという間に過ぎ去ってしまいました。おうのう。予習終わってNEEEE!
でも面白かったの…童話物語本当に大好きです……愛してます…。
途中でやめようなんて考えがまず浮かばなかったあたりね!ああもう!大好きさ!
せめて自分ももっと意思の強い人間になりとうございます…。orz


えーとえーと、とりあえずー。
今日が火曜日なのに関わらず思いっきり月曜日と勘違いして、
一時間目が体育なのに思いっきり数学の教室行っちゃって、
自分の勘違いに気づいたのが始業2分前で、まあ見事に大遅刻、という
すっさまじい馬鹿を週初めからぶちかましてきました。笑えば良いと思うよ!(←
なんだか今日はこんな感じにひたすら午前中がツイてなくて午後が幸せだった気がします。
……うん。とりあえずあの寒さの中を一時間目から半袖短パンってのはやめて頂きたい。
明後日まではマラソンないさ…頑張るさ…うん。


なんだか今日はやったらテンションの移り変わりが激しかったです。
朝から午前中にかけてはちょっぴりブルーモードだったはずなのに、
世界史でプロイセンやオーストリアの成り立ちにひたすらうっかりときめいたりとか(←)
とりあえずフリードリッヒ2世さんかっこよすぎです。
ヘタリア読んでて良かったって感動したのこれで何回目だったっけ?(笑
タンネンブルクの戦いという単語に反応してくれる方がいたらきっと同士だ…´v`*

朝っぱらはBUMPのアルバムをひたすら聞いてました。それでうっかりセンチメンタル。
「涙のふるさと」「ひとりごと」「ハンマーソング~」は何度聞いても泣きそうになってしまいます…。
ていうかブックレット読みながら聞いて昨日泣いてました実は(←←)
王様…!王様ぁああああああ……!!(ノд`).+。
ていうか今日のタイトル「ハンマーソングと痛みの塔」からです…ああ大好き。




あああ駄目だな急いでるから文が全然まとまらない(苦笑)
この後は英語ちょっとやって色々あとやることやって寝ますです。はい。



それから最後に…
Mさーんっ、お誕生日おめでとうございますー!v
今は多分物凄く大変な時期だろうと思うのですが、どうかお体にはお気をつけて…こんな場所からですが、応援しています!
余裕が出来れば何か(爆弾的なものを/笑)贈り返したいなと思っているのですが、
とりあえず今は先にお祝いの言葉をお届けします。
おめでとうございました!*
日記 | コメント:2 |
<<ねむねむ | HOME | 手を振ってくれないか 無力すぎる僕の為に>>

この記事のコメント

読書楽しいよねー
たまには1日中本を読んでいたいものです(´∀`)

明日も持久走だぁ(´;ω;`)
明日は木曜日だからね!
間違えないでね!
2008-01-16 Wed 21:33 | URL | 723 #-[ 編集]
どうもありがとー´v`*

うちはあれだね、一日どころか二週間くらい図書室に引きこもって本に埋もれてみたいよ(笑
でもとりあえず一日中読書ってやりたいなぁ…。
DSのやつ密かに羨ましいぜちくしょー!(・ω・*)

はっはっは明日からタイムトライアルか…ビリ突っ走ってやるんだから!
大丈夫だよ!流石に間違えないよ!多分ね!(←
2008-01-16 Wed 22:29 | URL | 星詩里音 #DyqGaC5Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
